※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymama
子育て・グッズ

保育園で使う通園バッグの名前書きがにじまない方法を教えてください。アイロンは難しいのでアイディアが欲しいです。

保育園で黄色い通園バッグを使ってる方居ますか?名前を書くところがあるけど、これって直にマイバームで書いたらにじみそうで嫌だな〜と思って…でもアイロンは無理そうなので、誰かいいアイディアがあれば教えて下さい😭

コメント

みー

お名前スタンプとかどうですか?

• ymama

ymama

は!なるほど、、お名前スタンプって手芸屋とかで売ってますかね?😅

• 3月31日
  • みー

みー

手芸屋で売ってるかはちょっとわからないですけど、楽天とかで検索するとたくさん出てきますよ😊

• 3月31日

元幼稚園教諭です🌟

子どもたちがこれと同じもの使っていました!懐かしい、、❤️
名前は毎年私が全員分書いていたんですが、名前を書くところにベビーパウダーをポンポンしてから油性マジックで書くと滲みませんよ🙂💛
ちなみに今年も幼稚園から頼まれて書いたんですが、予め担任の先生方がベビーパウダーをポンポンしてくれていました👌🏻

• ymama

ymama

わー!!すごくいいこと聞きました🤣💗ありがとうございます!質問した甲斐がありました(笑)というか、先生が書いてくれるなんて、幸せですね🤣✨

• 3月31日

退会ユーザー

うちの幼稚園は全部先生です😭笑
    クレヨンとかお道具箱の中身全部、、😅😅
    もしペンで書かれるようであれば試してみて下さい👌🏻💞

• 3月31日

うちは、名前スタンプしたり
名札付けてましたよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• ymama

ymama

ありがとうございます!名札があるとパッと見て分かりやすそうでいいですね💗

• 3月31日