※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

結婚2年目にもうすぐなります。結婚した時はお互い指輪にあまりこだわら…

結婚2年目にもうすぐなります。
結婚した時はお互い指輪にあまりこだわらずとりあえずあればいいという感じで本当に安いのを買いました。今私の指輪のサイズが合わなくなりもっとちゃんとしたものを買えば良かったと後悔しています。旦那に話したらずっとつけるものだしちゃんとしたの買いに行こうかと言われたのですが結婚指輪をまた買いにいくってありですか?

コメント

ねこっちゃん

ありだと思います(^-^)

すぬ

全然ありだと思います(﹡ˆ__ˆ﹡)💗

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ありだと思います\(^o^)/
知り合いで新たに買い直した人いますよ☺︎︎

あゆ

全然ありです(* ´ ˘ ` *)

mm🌸

ありだと思いますよ~😊

私もブランドにそこまでのこだわりがなかったので、2.3万の安いものを買い、何年に1度また好きなデザインのものを選んで買おうねって言ってます♪☺️

気分で付け替えもできるし、綺麗な指輪が貰えるのは嬉しいのでこの制度おすすめです😋笑

• さくら

さくら

私も二人で4万の安いのを買いました。ありなら悩まず買いに行こうと思います!

• 3月31日
sss

ありだと思いますよ😊💕
私もそんな感じでした!特に指輪にこだわってなくて、買っていませんでしたが最近私の誕生日に旦那がプレゼントしてくれました😂✨✨

• さくら

さくら

ありなんですね!悩まず買いにいきます!

• 3月31日
ゆう

うちは結婚三年目になります。
結婚式での指輪は、付き合った当初のペアリングです。出産も控えてて、
金銭的に作れずにいました。
3年経って落ち着いてきたので、今年の結婚記念日に、夫婦で指輪を見に行くか、自分たちで作ろうと話してます。

その時は、二人で納得したのにしようと話してます(*´∇`*)

seee

私も全然アリだと思いますよ!私は華奢な結婚指輪を購入したんですがもし節目の年があれば重ね付けする指輪が欲しい🤩と思っております。笑

Yuh

出産後買い直し予定です⭐︎
ので、ありだとおもいます!❤️

ポン太

アリです!
旦那様から提案してくれるなんで、良い旦那様ですね!

• さくら

さくら

わたしから違うのほしいなーってねだりました。笑
    ありなら買います!

• 3月31日
ゆー

ありだと思います♪
私も2代目結婚指輪愛用してます☆
華奢な感じのが欲しくて!
気に入ってますよ(*^-^)