※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

愚痴です。長文、駄文です。苦手な方スルーして下さい。明後日籍入れる…

愚痴です。長文、駄文です。
苦手な方スルーして下さい。

明後日籍入れる予定の彼が浮気疑惑...
勝手にケータイ見た私も悪いですが(普段は見ていいと言われてます)
大きな喧嘩をしたタイミングで
元カノに連絡取ってたみたいです。
(寄り戻したい的な、会った形跡もアリ)
それと女友達?か知らんけど
そいつともイチャコラしたライン残ってるし
やるならバレないようにやれと言ってたのに。
てか人には男友達の連絡先消させといて自分はこれかよ。
妊娠してから呑みとか遊びとか行ってなかったから
久々に行かせてやったけど
セーブするとか言いながらベロベロで帰ってきやがって。
風呂も入らんで寝たけど良く寝れるな!
こっちは気になって寝れんわ!
今までどんな理不尽な事あっても
絶対誰にも愚痴った事無かったけど
さすがにもう無理です。
お前はなにも考えずに親友達同僚に愚痴ってるかもしれんけどな、
結婚、妊娠を喜んでくれた人に
簡単に相談できないこっちの身にもなれや!
悪阻キツくて寝たいのにもうこんな時間。
寝れる気しない。オワタ
まじ吐き気

コメント

葵ママ

読ませていただきました!そりゃ本当に落ち着いて寝れないですょね!今日籍いれるってことですか?
赤ちゃんの為には嫌でも籍を入れた方が産まれるまでも産まれてからもいいですもんね…。
うちなんて私は本当に友達にも誰にも言えない事、あるんです。腹たって眠れないときもありました!
それは、気持ち悪いんですが、私も勝手にお財布見たとき、ソープ行った形跡の名刺があった事です!ちょっと受け止めきれないくらいでした!あーゆーお店はモテない人が行くものだと思ってたから😱一年前くらいだとは思いますが、結婚後だったので見つけたときは本当に同じ空間も、触られるのも触れるのもぞっとしてました!心が持ってかれてなければ…って何度となく赤ちゃんを見ながら自分なりに感情を抑えてますよ!本当に最悪でしたよ!元カノではないけど、玄人…??今でも気持ち悪すぎて誰にも言えなくて…
私も吐き気😱

• ま

コメント有難うございます!
    結局この時間になってしまいました...
    謝罪があれば普通に許すつもりでしたが
    開き直られたのでもうどうしようもありません。
    私も、ソープの形跡が見つかりました(笑)
    病気怖いから行ったことないし行かないと
    あれほど言っていたのに...
    もうなにを信用すべきか分かりません。
    お話聞いていただき有難うございます😃

• 3月31日
葵ママ

いやぁ、私も誰にも言えないことで、本当に逆に聞いてもらってごめんなさい🙇‍♀️でも、私こそ、本当に嬉しいです☺️

私の男友達でソープ行った子は、心がなくて何でも恥ずかしくなく雑に自分がやってほしい事だけやらせられるから逆に無理させても何にも思わないからって言ってくれたことがあって、それを考えたらそーかも…って変に納得して私もなんだか麻痺したのかなって😅
女の子側にもソープみたいなのあればいってやるのにくらい思いましたよ😡

でも、逆にそこまで形跡あると何もそれ以上の事は無くなるかもしれないですょね😂❓

籍は今日❓明日ですか❓