※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイプル
雑談・つぶやき

妊娠36週6日。切迫早産で入院中。今日退院予定だけど、昨日点滴外してか…

妊娠36週6日。
切迫早産で入院中。
今日退院予定だけど、昨日点滴外してからの張りがひどい上に腰痛半端ない。
上二人は微弱陣痛からの促進剤だったから本来の陣痛がよくわからない。
もうどーにもならなくてナースコール。
モニター付けてもらうも途中で痛み治まる。
大丈夫そうだねと言われ眠りにつく。
が、30分もしないうちにまた腰痛。
生理痛のかなり重いバージョン。
痛みの間隔もバラバラだし寝ようとするも痛みで目が覚める。
お腹の張りより腰痛がひどい。
仰向けだとお腹が張りやすくなるっていうけど、仰向けの方が腰の負担が少ない。
それに気づく前に見回りにきた助産師さんにまた痛くなってきたと伝えると内診してみようかと言われ子宮口確認。
指1本入るか入らないかぐらいと言われなんとなく安心。
その反面、まだこれ以上の痛みに耐えなきゃならんのかと悲しくなる。
無事に産まれてくれる事が一番の願いだけど、もう一つ我儘を言っていいのなら、せめて4月2日以降に産まれてきてね。

コメント

まいちゃん

私も2人目が35週のとき1週間入院してました!点滴外してからお腹の痛みが強く『張り返しがあるからね〜』って言われました😂
念のため分娩室に移動して旦那にも連絡して〜ってバタバタでした(°▽°)それから39週までしっかりお腹の中にいてくれた娘です😄
もう少しお腹の中で頑張って〜!!

• メイプル

メイプル

コメントありがとうございます!
    頑張ります〜‎٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月31日