※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii77
家族・旦那

義姉からベビーカー、ハイローチェア、ベビー布団、服など色々おさがり…

義姉からベビーカー、ハイローチェア、ベビー布団、服など色々おさがりをいただきました。義姉が出産するのでベビー用品全て返そうと思うのですが、お礼でお金かギフト券新しく産まれる赤ちゃんに洋服など購入しようかと思います。同じ状況の方はいくらくらいのものをお返ししましたか?

コメント

ぽにょ

全て返せるのであれば、そんなに高い金額でなくても良いと思います。
義姉さんから頂いたお祝いの金額と同等。
プラスちょっといいお値段のお洋服でいかがでしょう?

• miii77

miii77

ありがとうございます😌
    お祝いはもちろん同額包んで、プラスお返しに何か...と思ってるんですが、やはり洋服とかで十分ですよね🎵
    布団のクリーニングもそこそこしたので💦
    参考にさせていただきます☺️

• 3月31日
りりり

おさがりもらった従兄弟には
その子達にあう(2人)オムツをお礼としてあげました(*´ー`*)

親戚中ぐるぐる回ってる服だったので
そこまでしなくていいかな?と思って(^^)

• miii77

miii77

コメントありがとうございます!
    布団もクリーニング出したし、3000~5000円でもいいかな?と思ってました💡オムツやおしりふきでもいいですね🎵参考にさせていただきます😊

• 3月31日