※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

初産婦の方が、検診で「頭の位置が高いね」と言われ、胎動は激しくお腹の張りもあるが痛みはほとんどなく、予定日まで後6日で不安と恐怖を感じています。

今、39w1dの初産婦です!2日前に検診でしたがまだ
「頭の位置が高いね〜!」と言われてしまいました💦
胎動は今までと変わらず激しいほうで、お腹の張りは
結構強くチクチクするがほとんど痛くありません😰
確実ではないかもですが予定日まで後6日です!
初めてで何もわからずどんだけ痛いのか恐怖ですが、
こんだけ変化がないのも逆に不安です( ´・ω・`)

コメント

ちー

私も初産で全然降りてきてくれませんでした😭予定日2日後に産まれましたが、迷信の焼肉を食べたら陣痛が来ました😂
良かったら食べてみてください😂

  • あおい

    あおい

    お返事ありがとうございます!!
    痛みとか変化もあまりないんで
    何だか心配になっちゃいます😱🌀
    あたしも焼肉食べてこようかな…笑

    • 3月31日
  • ちー

    ちー

    予定日近くなると不安になりますよね😂産後は1ヶ月は外食も行けなくなるんで今のうちにと思って言ったらまさかのそれで弱い陣痛から始まりました😂

    • 3月31日
  • あおい

    あおい

    不安になります!周りの人たちも
    どう?って聞いてくるから余計に
    不安になってきます😅
    陣痛怖いけど早く来て欲しいです🌀

    • 3月31日
  • ちー

    ちー

    周りからも煽られると余計ですよね、赤ちゃんのタイミングっていうものがありますもんね😩
    頑張ってくださーい💓生まれたら痛みなんて嘘かのように消えますよ😂

    • 3月31日
  • あおい

    あおい

    赤ちゃんが出たいって思うまでは
    こっちも待つしかないですからね😅笑
    気長に待ってみますね!!
    産まれたら痛かったことなんて
    忘れちゃうって言いますね!⭐️

    • 3月31日
まま

私も全然降りてきてないのに陣痛始まって、生まれる直前まで胎動すごかったです笑 本当に変化なく母もまだまだだねーと言ってましたが生まれました笑 私は予定日1週間前から100以上ある階段1日5往復してました笑 きつかったですが出産時の為のいい体力づくりだったと思います^ - ^ 産んだ後は膝ガクガクでしたが笑 赤ちゃんに会えるのももうすぐですね♪

  • あおい

    あおい

    お返事ありがとうございます!!
    何かしら変化があれば多少なりとも
    そろそろかな?ってなるんですけど
    何にも無さすぎて逆に心配で😅
    やっぱり運動した方がいいですね💦
    会えるのが待ち遠しいです♪

    • 3月31日
ひーちゃん

結構強い陣痛来てるのに、なかなか降りてきてくれませんでした\( ˆoˆ )/
赤ちゃんの向きもおかしくて、なかなかでした(´・ω・)

  • あおい

    あおい

    なかなか降りてこなくても、
    やっぱり陣痛とかは起きますよね😢
    陣痛来るのはいいですけど、
    やっぱりそれなりに降りてきて
    ほしいですね💦

    • 3月31日