※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまかおさん
妊娠・出産

初マタ36週で織物が増えて驚いています。同じ経験の方いますか?

初マタ36週です♡♡
この時期織物が増えると言われたんですか
かなり多くてびっくりしました(´・ω・`)
同じ経験ある方いますか?

コメント

私もその時期多くなりました~!出産前は多くなるみたいですね~!

• やまかおさん

やまかおさん

返信ありがとうございます!😢そうなんですね~♡♡

• 10月11日
CHAMA..

ぼーっと座ってるだけで
おりものが出てきます(´-`).。oO
1日1回そんな感じです(笑)

出産に向けて
身体がまたかわってるんだなと
しみじみしてます(*´﹀`*)

• やまかおさん

やまかおさん

返信ありがとうございます♡♡わかります!✨量が多いとびっくりしますょね😢

• 10月11日

私もその時期かなり多くて、辛かったです(゜ロ゜;
しかし私の場合は、子宮けいかんがみじかくなっていたのと、感染によるせいでしたー(;_;)
なので、一度検診の際に相談してみてもいいかと思います(*^^*)

• やまかおさん

やまかおさん

返信ありがとう♡♡そうなんですか😢私も心配で織物検査何度もしてもらったんですが感染はなかったみたいなんですょね~初めてだからびっくりしました😢

• 10月11日
ひーちゃ

私も増えました!
朝起きて身体起こしたときに出る感じして破水かと思ってドキドキします(笑)
1日に3.4回はおりものシート変えないと気持ち悪いです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• やまかおさん

やまかおさん

返信ありがとうございます♡♡わかります😢私もまさにそれです😢病院に相談しようかなみたいな。゜(´⊃ω⊂`)゜。心配ですよね。

• 10月11日
  • やまかおさん

やまかおさん

ちなみにどれくらいの量が多いですか?織物シートいっぱいになりますか?私は尿漏れシートに変えました。

• 10月12日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

シートがぱんぱんになることはないですが、たまにドバッと出て湿ってるのが気持ち悪くなって変えてます!

織物シート?尿漏れシート…?
    私は今マタニティマークのついてる5ccのシートなので尿漏れシートかな?

織物だけではなく尿漏れもあるので日によっては結構な量出てることがあります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 10月12日
  • やまかおさん

やまかおさん

わかります😢私もありますっ😔

• 10月13日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

織物水分ケアのシートでした!

頻尿なのに尿漏れしてしまうのがなんとも言えないですよね(。•ˇ₃ˇ•。)

• 10月13日