※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
サプリ・健康

口内炎ってどれくらいで治りますか😭😭唇の裏側を噛んじゃって、口内炎に…

口内炎ってどれくらいで治りますか😭😭

唇の裏側を噛んじゃって、口内炎に。。
同じ場所にアフタ性のが4つも😱
めちゃくちゃ痛いです。
ご飯食べるのも苦痛。歯磨きも歯ブラシあたって痛いし
片手で唇めくりながら磨いてます。💦
それでもなかなか痛くて歯磨き粉も染みるし、
磨くの辛いです💦

授乳中もOKということで、チョコラBB飲んで、
口内炎に効く食べ物食べたりもしてます💧
口内炎は日にち薬だとは分かってるんですけど痛すぎて😭

コメント

バルタン星人

私は2週間くらいでしたー😂

  • リゼ

    リゼ

    まだまだ先ですね😂😂
    耐えます😂😂

    • 4月2日
しまじろう

私も今、口内炎が辛いです😭
子供が勢いよく倒れ込んできて、子供の頭が私の口元に出来て発生した口内炎です😭これで3度目💧

口内炎はビタミンB不足でなるので、肉類などを摂ると良いと思います😌肉嫌いなのですが、口内炎が辛すぎて頑張って食べてます!!

  • リゼ

    リゼ

    それはとんだ災難ですね😂😂
    昔よりも治りが遅くなった気がします。。
    肉類食べます!!早く治って欲しいてます。💦

    • 4月2日