※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Minnie♡
サプリ・健康

服装について質問です!ママになってから、ほとんどズボンしかはいておら…

服装について質問です!ママになってから、ほとんどズボンしかはいておらず、今日、旦那と買い物に行ったときに、久しぶりにスカートを見たのですが、「それは若すぎる」と言われてしまいました(ToT)とてもショックでした…
もういつも同じ服装ばっかりで、自分でつまんないです。でも最近では全くファッション雑誌なんて見てないので、流行りなんてわかりません(;´Д`)
文章ぐちゃぐちゃですいません。。

みなさんは、どこのお店で服を買ってますか?(ブランド名とか教えてください)
あと、どんな格好してますか?
アドバイスいただけたら嬉しいです♡

コメント

❤︎9ヶ月の杏菜ママ❤︎

わかります‼︎出産してスカートにチャレンジしたらなんか恥ずかしかったのを覚えています(´・ω・lll)でも出産してもおしゃれしたいですよね(๑>◡<๑)

ロペとか無難なのがありますよ(๑´ڡ`๑)

ともきんとんまま

こんばんわ!
わかります…小さい子供と一緒だと動きやすいパンツスタイルばかりになりますよね(´;ω;`)
私は、職場復帰した際、うちの職場は独身女性が多い上私服勤務だったので、服がホントに困りました。体重も戻ってないから、妊娠前の服は全滅でしたし。
参考になるかわかりませんが、私が職場復帰の際、服を購入したプチプラでカジュアル系の服達です。因みに保育園の送り迎えがあるので今も9割パンツスタイルです( ´△`)

・GLOBAL WORK
イオンとかの大型モールとかに比較的入ってます。子供服、紳士服もありますし、サイズ展開もLサイズもの多くて私は、ご愛用してます。
・LOWRYS FARM
ここも大型モールによく入ってます。
・earth music ecology
イオン系でよく見かけます。
バーゲンの値下がり率がおいしいです。
・フェリシモ
通販です。ハズレもありますし、サイズ合わなかったりもしますが、返品・交換を普通にガンガンやってました。

ともみ(・д・)

まだ産まれてないのですが…最近はguによくお世話になってます💡

私も雑誌読まなくなって、流行りがわからないですー笑💡自分で着たい物、着れそうな物を選んじゃってます😣💦

まゆまゆ

私もGぱんが多くなりましたね(´Д` )
そして娘を抱っこするので、ケバケバしいニットなどは着てませんね笑
妊娠前からよく買っていたのは、INGNI、オールドベティーズ、ロデオクラウンです(o^^o)
INGNIは安くでキレイめな服があるのでよく利用します(o^^o)
オールドベティーズ、ロデオクラウンはアメカジですね✨

大人っぽいかわいい服ならミシュマシュとかどうですか??

(。・ω・)ユウカ

私は出産してから
ほとんど服を買っていませんので
ほぼ妊娠前と同じですね…
でもUNIQLOみたいな
シンプルな合わせ方ばかりなので
たまにはスカートも
楽しみたい気持ちわかります!

雑誌はお金がもったいないので
アプリでshoplistを見ています。

さとちゃん☆

私のお気に入りはnico and...です♪
もともとスカートやワンピースが好きだったので産後でやっとスカートがはけて嬉しいです(*^^*)
ワンピースはしばらく我慢かな(;_;)
授乳の為、今は前開きの物ばかり着ています。
私も流行りがわからなくなり、着たい服を着てます!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

どうやらここ最近は、膝丈くらいの少し長めのスカートが流行っているようです!
膝丈くらいなら子供がいても履きやすいし、若すぎないからスカート履くチャンスじゃないでしょうか★
私はこの前、ジーナシスで膝丈スカート買いました(´∀`)

リンりん

妊娠前からパンツスタイルが嫌いでほとんどスカートかワンピース、運動前提の時はショートパンツやキュロットを履いてました。

子育て中の今も全く同じで、靴もスニーカーが嫌いなので普通にヒールのあるブーティやパンプスを履いています。
やはりお母さん=パンツスタイル
、お母さん=動きやすい服と靴っていうので安易に毎日同じデニムやスニーカーを履かれてるのを見ると、女性盛りなのに勿体無いな、、と勝手に感じてます(笑)
もちろん、オシャレとしてのデニムやスニーカーなんかは別です、かっこいいし憧れます!
両者は髪型や雰囲気で違いは一目瞭然なので><

ブランドはジルスチュアートやレストローズ、ウィルセレクションなどの可愛い系が好きです。
この辺だと上品な大人感も出せますし、スカートなんかも丈がミニばっかりじゃないので多少子供を追いかけても大丈夫です^^

街中でも言い方は失礼ですが部屋着みたいな服で出歩くお母さんはやはり子供も同じような服を着せているので
お母さんのセンスって大切だなぁと…(笑)
子供にも自分の身なりには気を使って欲しいので、まずは自分から!と、気をつけています^^

♡Minnie♡

お返事ありがとうございます♡
そーなんです!おしゃれしたいですー!!出産して、楽な方へ楽な方へと流れていってしまい、これでいいのかなー?と最近すごく思うんです( ̄∇ ̄)
ロペですね!妊娠前とかよく行ってたのでまた行ってみます(≧▽≦)

♡Minnie♡

GU安くていいですよねー☺
私も今そんな感じです💨着れそうな物を何回も着てます💦
雑誌読まなくなりますよねー😅今は子どもの雑誌を見るようになってます😁

♡Minnie♡

ですよねー、私もニットは着てません😅トレーナーをフル活用です💦
ロデオクラウン好きですー😊よく買ってました☺可愛いですよね😆
ミシュマシュかぁー、買ったことないです✨ありがとうございます、見てみます💓

♡Minnie♡

やっぱり動きやすいのが一番ですもんねー💨
私服勤務なんですかっ💦それは大変ですね(*_*;毎日考えるのもめんどくさいですよねー😫
私もローリーズファームもグローバルワークも大好きです💕同じお店で買ってるママさんがいて嬉しいです(≧▽≦)
earthは入ったことないですが、そーいえば昨日買い物行ってお店の前を通ったとき、めちゃくちゃ値下げしてました‼入ればよかったー(;´Д`)

♡Minnie♡

たまにはスカート楽しみたいですよねー😆せっかく女の子(笑)なんだし💓
アプリで雑誌みたいに見れるんですか??(≧▽≦)すごく気になります♡取ってみようかな😆

♡Minnie♡

そうですよね‼ワンピースは授乳ができないからまだ我慢ですよねー💦でも、ジャンスカみたいなやつなら、授乳のときに肩を外してあげればいいかなーと考えています☺
私も前開きのものばかりです!

♡Minnie♡

膝丈のスカート、確かによく見ますね👏いいかもー♥ヒラーっと風に吹かれても気にしなくていいですし😁笑
早速探してみますっ☺

♡Minnie♡

すごーい🎵おしゃれさんですね‼
私は楽な方へ走ってしまいます( ̄∇ ̄)
確かにもったいないですよねー💨パンツスタイルでもカッコいいを目指して着ないと‼ですね(>_< )子供にもおしゃれさせてあげたいので😆