※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の愚痴です!お互い籍は入れてるけど実家暮らし。妊娠するまではわた…

旦那の愚痴です!!!

お互い籍は入れてるけど実家暮らし。
妊娠するまではわたしのこと大好きって感じで
連絡も会いに来るのもしょっちゅう。
でも私の妊娠が分かってから
仕事しはじめたくせに
「最近仕事が忙しくて何もする気にならない」
とかゆっちゃって😂

その割に家にかえったらYouTubeみてゲームして
あたしには連絡もほとんど返さない。
唯一会える日曜も昼過ぎまで寝てて
結局会うのは夕方。
そしてわたしの実家でまたさらに寝るか漫画読むか
テレビ見るかでダラダラ😂

これからお腹も大きくなるし
後期つわりもはじまったらどこもいけないし
今しかないしどこか出かけたいと言っても
「お金ないしお前妊婦やん」のひとこと。

もう今は彼の存在が憂鬱になってきています😂
こういうことを思っているのも嫌だし
イライラするしモヤモヤするしーー。
今のところ貯金もないし
毎日頑張ってくれてるのには感謝していますが
私への対応の適当さ、扱いの雑さほんとにひどい。
お金は必要だけど、もう彼自体はわたしにとって
必要なくなってきてるなぁー。

コメント

deleted user

旦那さん、お仕事始めたばかりで気持ち的にも体力的にも余裕がないんですかね🙄💦

うちの旦那も仕事が忙しくなると、本人は気づいてないですが口調が少しキツくなったりします。その時はゆっくり好きなことできるようにそっとして見守ります💚もっと本当は妊婦の自分を気遣って欲しいですけどね〜😭

でも、連絡返してくれないのは心配になりますね!一言でいいから返して〜って言ってしまいそうです!

いちご

旦那さん余裕ないように見えますが、
子供が産まれたらもっと余裕無くなって
育児なんて出来ない気がします😥
もう少し、2人で話し合うことが必要かと思います。

かえでん

旦那様の気持ちのほうも大丈夫なんでしょうか💦💦文章読ませてもらい、そう感じてしまいました😨
今のうちある程度しつけてないと産後、苦労しますよーー😭
ウチはいっしょに住んで籍を入れて子供を授かった順番でしたが(今となっては娘が可愛いみたいですが)あたしが妊婦中はお腹の中の子に無関心だったので、娘が産まれ新生児の頃は無関心の旦那にイライラ半端なかったです😓💦特に男の人は実感がない人が多いみたいなので、とてもじゃないけどましゅまろさんの旦那様は協力的ではなさそうな気がしますね🙄
ましゅまろさんが今後、どうしていこうか考えてるかはわかりませんが、別れる気がないなら旦那様と寄り添う努力をしてください😉