※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

越谷市周辺で子供向けダンススクールを探しています。南越谷・新越谷が近いですが、高額で混雑しているところが多くて心配です。

越谷市にお住いの方!
3歳からできるkidsダンススクールでオススメを教えて下さい!!

新越谷・南越谷・越谷・レイクタウン周辺がいいです。

1番近いのは南越谷・新越谷です。

調べるとどこも高くて人数が多くで子供に目が行き届くのか心配です。

コメント

さき

越谷から少し離れてしまうのですが、春日部のウイングハットでダンスを教えていました^_^!
年少からはいれます❤️
ダンスとリトミックの融合の様な、体遊びメインなのでお子様のストレス発散、運動不足解消に良いですよ❤️
お値段も3カ月で1クールなのですが、5000円です🤗

• マァム

マァム

回答ありがとうございます。
    春日部ですか…。
    習い事をしても幼稚園が終わった後とご飯までの間の時間で。だと思っていたので少し通そうてす…。
    ですがお値段はとても魅力的ですね♪

• 3月31日
Nana

レイクの中のは6000ちょっとだったと思います✨

• マァム

マァム

回答ありがとうございます。
    レイクなら行ける距離ですがそこは習ってたり体験行った事ありますか?!
    口コミがあまり信用できなくて行った人の意見を参考にしたくて♪♪

• 3月31日
  • Nana

Nana

そうなんですね、見ただけなので詳しくはわかりません。お役に立てずすいません。

• 4月1日