※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

ダメだ怒りが…子供は寝ないしそれにまずイライラそんでもって、カード明…

ダメだ怒りが…子供は寝ないしそれにまずイライラ
そんでもって、カード明細開いたらキャッシングしてパチンコ行ってるバカがいました。
小遣い内でパチンコやろうが、遊びに行こうが、浮気しようが本当にどうでもいいがキャッシングはないわ…
叩き起こしたいが、子供寝ないし。
はぁ…イライライライライライラ

コメント

小春

キャッシングでパチンコはアウトですね。そもそもパチンコをするのが
本当嫌です。うちの旦那もパチンコ大好きです。昔は借金までして
遊んでましたから。今はカード類は
全部私が管理してるので、そんなことは出来ませんが…
本当それは見逃せませんね。怒💢

• にゃん

にゃん

もうパチンコ大好きで、子供産まれたら辞めると言い産まれても辞めず
    次は子供が、遊べるようになったら辞めるで未だ辞めず
    既に時遅しで子供には、嫌われ寄り付かなくなり(笑)
    ただ小遣い内か義理母に借りて行ったりしてたのは知ってたんですが、キャッシングは、ないです〜
    私基本明細あまり詳しく見ないんで今回たまたま気づいて昔まで振り返って見たが、今回が初めてみたいです。
    むかつく〜イラつく〜

• 3月30日
  • 小春

小春

一緒です(笑)まさに‼︎‼︎
    子供産まれたら辞める。って
    何が何が‼︎😤
    そう言う人ほどこそ無理なんですよね‼︎
    ほんといいおっさんが、いい加減にして欲しい。
    私の所もたまーに義母に借りに行ってますが、絶対に貸さないでと釘を刺してあるのでまだしも
    キャッシングはない、ない‼︎
    そんな事したら離婚だよって
    言ってますが、分かりませんよね。
    どこでなにしてるか………

けど、発覚して良かったですよね‼︎
    このまま知らなかったら
    これからも続けてされてたかも(゚o゚;;

旦那の信用が益々減っていきませんか?私はお金の事に対しては信用0です(笑)

• 3月30日
  • にゃん

にゃん

義理には釘をさしたから借りれなくなっちゃったんですよねうちのも(笑)
    ましてや、私が小遣い渡してないってなってましたからねw
    キャッシングしてまでは行かないわ〜と行っていたから、いちいちガソリン代やら仕事の道具やらで金せびられるの怠いからカード渡してたがここまで来たか…って感じです👎
    お金だけじゃなく何も信用ないですwww

• 3月30日
  • にゃん

にゃん

手始めにカード折って机に並べておきました(笑)今から起こして話すのは怠いから明日に持ち越して!
    明日中にクレジット会社に電話させてキャッシング機能0にさせます😵

• 3月30日
  • 小春

小春

(笑)いい作戦ですね(^^)‼︎
    本当なら今すぐにでも問い詰めたい所ですが、明日の反応がどんなものか…
    そうですね‼︎その方がいいですね‼︎
    借りる手をなくす事をしないと、ですよね👍淡々と言ってやりましょう👍

• 3月31日
  • にゃん

にゃん

怒る気もなくてなんかため息です(゚∀゚)なんでこんなバカと一緒になったのか昔の自分に言ってやりたい〜

• 3月31日
しまたろう

子供の寝ないのイラつきますよねー分かります( ;∀;)うちも最近目が固くて、1時間半かけても寝ないときは諦めて私も寝ることにしました\(°×°\)
パチンコ腹立ちますよね!わたしの父はパチンコで私の学費を使いこんでしまいました☠️
なのに未だに行ってます、電話してパチンコ行ってたらイライラが止まりません!
パチンコのCMすら腹が立ちます‼️

• にゃん

にゃん

うちの子、ここ一年プール行こうが何しようが夜寝ないんです…ブチギレて泣きながら寝るみたいな(´・ω・`)だから毎日疲れる…💦

旦那の件は殺意です。ギャンブルで借金とか意味がわからないし世間の夫よりはるかに小遣いもらってる方なのに気持ち悪いです👎

• 3月30日
  • しまたろう

しまたろう

寝ぐずりですかね\(°×°\)お疲れ様です!

カードの件他の方のレスを拝見しました(・∀・)カードをデビットカードにするといいですよ★口座に入ってる分しか使えないのでお小遣いを入れる専用口座を作りましょう( ^^)人(^^ )他にカードを作ってキャッシングしないか心配ですねー
    今朝のご主人のリアクションが楽しみですね(○・v・)∩

• 3月31日
まぁ

パチンコでカードキャッシング…
うちの主人同棲始めた頃やってました。
バレて別れようかと言ったら、カードや通帳全部渡すと言われて今に至ります。
バカなのでリボ払いとはなんぞやも知らずに、毎月決まった額返したいがために借りてたので、私が半分以上肩代わりし、土曜などに副業して返してもらいました。

未だにお小遣いはゼロに等しいです笑

• にゃん

にゃん

通帳、カード管理は私が全てやっているんですがガソリン代や仕事で使う道具を買うのにいきなり金金って言われるのがめんどくさくてカード渡してたんです💦今まで、小遣いなくなって前借りやらお母さんに、もらったりしてたみたいなんですが、初めてキャッシングされてました。アホだがキャッシングだけは、しないと思ってたのに(笑)とりあえず今から起こして問い詰めたりは、面倒だから明日にします。
    とりあえず出始めにカード折って机に並べておきましたw.

• 3月30日
  • まぁ

まぁ

カードは即取り上げました笑
    今は何かあったときのために家族カードだけ渡してますが、うちの人は性格的にももう懲りてるのが分かるので、もう心配してません。
    買い物してきてもらうことが多いのでそれを渡すのが面倒で、ワオンのオートチャージ渡してます笑

• 3月31日
あやたん

キャッシングはもちろん
お母さんにお金貰うて、そこからおかしいですよね?
相当甘やかして来たんですかね?

お金貰いに来てホイホイだす親だから、お金の使い方わかってないんでしょうね(^-^;

• にゃん

にゃん

甘やかされてますよ…激甘です。
    私が義理母に言いに行った時もなんでダメなの?って言われましたし(笑)
    とりあえず私と今は結婚してるので私の意見に合わせてください。ときつく行って渡さなくなりました(゚∀゚)

続いてキャッシング…いやぁ少額で気づいて良かった…。離婚は旦那を自由にしたくないならしたくないしその都度解決してくしかないですよね。

• 3月31日