※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kakka888
ファッション・コスメ

板橋区にお住まいの方、不要になった洋服はどこに買い取り持っていって…

カテ違いかもしれませんが
板橋区にお住まいの方、
不要になった洋服はどこに買い取り持っていってますか❓
おすすめの古着買い取りのお店教えてください😊

コメント

カレン

私はお隣の練馬区に前住んでいましたが、たぶん似たような場所だと思いますので…
私はセカンドストリートとか、リサイクルショップとか、色々出してみて、
手間がかからずとにかく家から無くしたいのであれば、セカンドストリート。
売ってお金にしたいのであれば、フリマサイト。
というふうに分けています。

• kakka888

kakka888

コメントありがとうございます!
    フリマサイトで売れそうなブランドの服はよけてあります!
    家からなくしたいのがあって。
    セカンドストリート近くあるか検索してみます!

• 3月30日
りこな

板橋区在住です。区内の子供用品リサイクルショップは厳しく、あまり引き取ってもらえなかったので、お金になりそうな物はメルカリで、捨てるのはもったいないな〜位の物はブックオフに持って行っています。

• kakka888

kakka888

BOOK OFFも検討してみます😊

• 3月31日
とまと

不要な洋服は換金されたいのでしょうか??

板橋区に住んでますが、色々な児童館でリサイクル市?があったり、区で開催されるリサイクルイベントが結構定期的に行われるイメージです!

そこへ不要な洋服を持っていけば、ポイントをもらえて新しい?中古服やグッズをもらえます!
どんどん使い回す感じですかね😊ポイント制でないイベントもあるので寄付になることもあるかと思うのでそこは下調べしてからの方がいいかもです!

お金にはなりませんが参考までに…✨

• kakka888

kakka888

処分したい服は子供服ではないんです💦
    子供が出来たら児童館リサイクル市をチェックしますね😊

• 4月1日