※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽん
子育て・グッズ

子育て中に体調が悪くなった時、小さい子供がいても横になる方法を教えてください。

みなさん子育てで自分が体調悪かったり腹痛とかした時どうしてますか❔横になりたいけど小さい子供がいたらそう簡単には出来ないですよね…(´-` )

コメント

てんね

倒れる前に病院に行き
点滴をうってもらいます!

• ゆいぽん

ゆいぽん

その時子供さんはどうしてますか❔

• 3月30日
  • てんね

てんね

連れてってます☺

• 3月31日
ゆきHAHA

体調にもよりますが、何もできないぐらい悪いなら実家に帰ります。
ちょっと横になれば治るかな??の時は横になります。
その時は子どもにわからないだろうけど訳を話します。

• ゆいぽん

ゆいぽん

うち、横になってると必ず上に乗っかられます😲

• 3月30日
  • ゆきHAHA

ゆきHAHA

うちもそうでした。
    だけどそれでも横になってると次第に空気を読んでくれましたよ。笑

• 3月30日
ママ

おかあさんといっしょ とかの録画をエンドレスで流して 横になったり、トイレに篭もります。

最近はしませんが、ベビーサークルがあるのでその中に自分だけ入って寝たりもしてました。ハシゴを横にしたような感じのサークルなので隙間から子供とも話したり遊んだりできるし、乗っかられないし結構よかったです。笑

ままり

1歳半の息子がいますが悪いときやきついときは横になってますよ〜(*´-`)
布団の近くにはいろいろおもちゃ置いてて、横になりながら声かけて遊んでます(笑)

旦那に連絡して帰ってきてもらい、病院に連れてってもらいます!点滴中などは旦那や実家で見ててもらいます!かなりのママっ子なので泣きますが…
夜はいつも通り授乳して過ごします!

☆★

具合悪い時は子供がいてもひたすら横になってます😂

マママ❇︎

わたし今絶賛つわり中で😂
ママ、きついきついだからねってソファに横になってます笑
そしたらヨシヨシしてくれますよ🤗❤️

• ゆいぽん

ゆいぽん

つわりきついですもんね😱
    いやーでもよしよし(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシしてくれるなんて優しいお子さんですね😍💕💕

• 3月31日