※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまま
ココロ・悩み

切迫早産で入院中。夫が前妻の子供との面会で悲しくて気分転換できず、来週も面会が控えていて憂鬱。気持ちを切り替える方法が知りたい。

切迫早産で入院中です。
今週末は夫が前妻のお子さんとの面会です。
仕方ないと分かっていつつ、悲しくて泣いてしまいます。
気分転換したくても、ずっとベットの上で安静で、辛いです。
基本は月に1回の面会ですが、来週も4月分の面会の予定なので、今から憂鬱です。
何か気持ちを切り替える方法があったらいいのですが…

コメント

Ma

あえて入院中は面会の事は聞かない方がいいのかもしれませんね💦
何かに没頭してなるべく考える時間を減らす!付き合い当初からの思い出に浸るとかですかね⭐️!

カマキリ先生

スラムダンクっていうマンガ読むと面白くて忘れられますよヽ(*´∀`)ノ

ぱーぽー双子ママ

好きなアーティストのLIVEDVDとか見てました❕あとクロスワード❕

私も切迫早産で長期の入院だったので精神不安定なって泣いた時もありましたけど、生まれたら育児で手一杯なるので今のうちにのんびり自分の時間を過ごした方がいいですよ❕

絶対安静だとほんとやること無くてネガティブなりますよね。

ひーこ1011

切迫中はストレス溜まりやすいですよね(´・ω・)

私は3ヶ月安静指示が解けなくて寝たきりでした😞
体は痩せ細ってカリカリ…髪はボサボサ常にすっぴんパジャマ…女として終わってるって思ったし、どこにも行けない体も動かせないストレスが本当に凄かったです。
毎日泣いてました。

私はガイドブック借りてきてもらって、産後子供連れてどこに家族旅行に行こうか妄想してました。
あとは、スタイとか子供のものを手縫いしたり…
何かに没頭すると、忘れられるかなって思います😊