※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

夕方娘が旦那の古い携帯をイジイジしてて珍しく画面が開かれててメッセ…

夕方娘が旦那の古い携帯をイジイジしてて
珍しく画面が開かれててメッセンジャーのページで思わず見てしまったんです。
日付的に3年前の内容。
元カノと連絡とってる、、、。やましい内容はそこには無かったけど元カノから「彼氏と別れたい。
」とか「あんなに優しくしてくれたのは〇〇が1番だったな~って今は思うよ」とか書いてあって。
旦那の方は「男なんて他にいっぱいいるから」とか
慰める内容しか書いてなかったけど
3年前って私と婚約した時期じゃん!
浮気とは言いきれないけどモヤモヤ、、、。



あ~
娘よ!気になるから開かないで😭

コメント

めけどん

それは気になりますねー(°_°)
でも旦那様はやましい事がないから、前の携帯を無防備にしてるんですよね!大丈夫、大丈夫🙆‍♀️✨