※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみも
妊娠・出産

18週の妊婦です。赤ちゃんの胎動が活発な日は私も活動的。静かな日はあまり動かないように感じます。同じ経験をした方、お話聞かせてください。

胎動について質問です!
現在18週です。
先週あたりから胎動がわかるようになってきました!(o^^o)
私が活発に動く日の方が赤ちゃんもポコポコよく動いていて、私が家でゆっくりしている日はあまり動かないように感じます。
私が活動する日の方が起こされていてよく動いたりするんですかね?
同じように感じられる方いらっしゃいましたらお話聞かせてほしいです!( ´ ▽ ` )ノ

コメント

のん

私もここ最近感じるようになりました笑
朝から夜まで動いてくれます😂

おさる

私は逆でした(´・ω・`)
私が動いてる時は大人しく寝ようとしたりお風呂入ってる時などぽこぽこしてました😂
むまむさんの赤ちゃんはお母さん思いの子なんですねきっと☺️💓