※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saki
妊活

低温期なのに、軽いつわりのような症状が、、😭する(張ってはない)、、妊…

低温期なのに、軽いつわりのような症状が、、😭

なんだかずっと胃がムカムカしてる、とりあえず眠い、げっぷがよく出る(汚くてすみません)、下腹部がチクチクする、胸がたまにチクチク?する(張ってはない)、、

妊娠してないなら、体調悪くならんでほしい↓
低温期なのに想像妊娠か?!と自分でも驚きです。

妊娠検査薬はしてませんが、妊娠の可能性はありません。
生理も来たし、基礎体温は完全に低温期(36.3℃くらい、いつも通り)、福さん式してみても子宮口触れるくらいの位置にあるし💦

でも、よくよく考えてみると、この症状って2年前に6週で化学流産した時の症状に似てる。流産した後も、つわりみたいな症状がしばらくあって、、

今回は2日遅れで生理来たけど、もしかしたら超初期の化学流産やったんかな、とも思ってみたり、、

低温期につわりみたいな症状があった方って他にもいらっしゃいますか??

コメント