※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笛吹き
子育て・グッズ

皆さん子ども服はどこで買うことが多いですか☺️?うちは赤ちゃん本舗が近いのですが、地味に高めの服が多い気がします(笑)

皆さん子ども服はどこで買うことが多いですか☺️?うちは赤ちゃん本舗が近いのですが、地味に高めの服が多い気がします(笑)

コメント

つむちゃん

西松屋で買ってます(*'▽'*)

• 笛吹き

笛吹き

西松屋は沢山種類ありますか☺️?

• 3月30日
  • つむちゃん

つむちゃん

ありますよー(*'▽'*)

• 3月30日
  • 笛吹き

笛吹き

なるほど!今度偵察に行ってきます(笑)

• 3月30日
おったん

ギャップか無印です😊

• 笛吹き

笛吹き

ギャップも無印もそこそこお値段しそうですね😭💦無印の動物Tシャツめっちゃ可愛いですよね♪

• 3月30日
しゅん

西松屋かしまむらです!

• 笛吹き

笛吹き

バースデーですか😊??家の近くにしまむらがあれば~!といつも思います(笑)

• 3月30日
  • しゅん

しゅん

バースデイとしまむらは同じ系列だからカワイイのたくさんですよね!

私はバースデイは遠いからしまむら派

• 3月30日

西松屋やバースデーです🙌
小さいうちはすぐにサイズアウトするので、自分らで買うのは安物です(笑)

• 笛吹き

笛吹き

そうなりますよね~(笑)うちの息子既に80着ています🤣

• 3月30日
ヨシペペ

赤ちゃん本舗、可愛いけど割りと高めですよね(^^;💦しっかりしてるので長く使えそうなのですが…。
うちは中古屋さんが多いです。撰べばキレイな服も沢山ありますし、安い!

• 笛吹き

笛吹き

そうなんですよー!しっかりした作りなんですがお高めに感じます…。抵抗がなければ中古でも全然いいですよね✨

• 3月30日
ai

ベビザラスかUNIQLOが多いです!

• 笛吹き

笛吹き

偏見ですがベビーザらスの洋服は少しお高めなイメージがあるのですがそんなことはないですか😳?

• 3月30日
だん

シップスか、ベビーハッカです🌸

• 笛吹き

笛吹き

聞いたことないのでググってみます♥

• 3月30日
ひろたん

西松屋、バースデイですね♪ZOZOTOWNでもタイムセールとかうまくすると安かったり♪

• 笛吹き

笛吹き

ZOZO高いですよね!タイムセール見たことなかったので今度見てみます♥

• 3月30日
YKmama♥

UNIQLO、しまむら、西松屋、Birthday、babyGAPです😊

• 笛吹き

笛吹き

色々なところで買われてますね😍

• 3月30日
五月の桜

うちも近くに赤ちゃん本舗あるので最初は買ってましたが、意外に高いので同じくらいの値段もしくはもっと安くて好みの、ギャップ、H&M、ネクストに切り替えました。あとは高いですがハッカベビーとか買います

• 笛吹き

笛吹き

知らないところもあるので調べてみますね☺️✨

• 3月30日
Ⓜ︎

H&M、zarababy、gap、プティマイン、アプレレクールとかでよく買ってます😄

• 笛吹き

笛吹き

おおお、知らないブランドが…!皆さん詳しいですね♥

• 3月30日
♡HRK♡

gap、UNIQLO、nextで買ってます!

• 笛吹き

笛吹き

なるほど~、ユニクロ近いから今度行ってみます✩

• 3月30日
ひまわり

私もアカチャンホンポでよく買います💓西松屋とかに比べると確かに高いですが、持ちは良い気がするのとデザインも好きです\(^o^)/🎶あとはUNIQLOやGAPです😌

• 笛吹き

笛吹き

ギャップ利用されてる方も多いみたいですね!今度行ってみます😊

• 3月30日
笛吹き

皆さんご回答ありがとうございました(*´ω`*)知らないブランドも多く、とても参考になりました😍