※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

ちょっと下品なお話ですかみなさんムダ毛処理きちんとしてますか?旦那さ…

ちょっと下品なお話ですかみなさんムダ毛処理きちんとしてますか?旦那さんなんか言ってきますか?😮(笑)ちなみに私は全くしていません、、🤣 しかも元々毛深いので男子並に生えてるんですが、、旦那にそろそろ剃ろうかな~って言ったらいや、剃らなくていいよって毎回言ってきます(笑)旦那いわくお姉ちゃんが二人いて女性に毛が生えてることになにも不快に思わないそうです🤔

コメント

ちぴ

夫と出会ってから6年経ちますが、付き合い始めはちゃんと処理してたけど、慣れてくるとサボってました。笑
私も毛深い系女子ですが、裸になるときは部屋暗くするし、お風呂に一緒に入っても夫は目が悪いから見えないだろうって剃ってなかったです(^o^)
(絶対触った感じでわかりますよね。笑)
去年から全身の医療脱毛を始めたのですが、処理回数も2.3ヶ月に一回くらいで済むし、毛も生えなくなってきてるしでめっちゃ楽です!\(^o^)/💕

  • あお

    あお

    わかります!(笑)
    付き合いはじめはきちんと処理して
    いつでもツルツルでした🤣

    今ははやしっぱで自分でも
    引くぐらいです😆

    うちのは触ってきて生えてきたな~
    って言うので剃らないとって
    言っても剃らなくて良いからって
    言ってきます(笑)

    脱毛本当に興味あります😂💓

    • 3月30日
3mama

わたしも元々毛深くて男子並みです😂
旦那と付き合ってた頃は気にして剃ってましたが、一緒に住むようになってお風呂も一緒に入るようになったら剃るタイミング無くなり、ボーボーです😵笑
2人目妊娠したいまは、足の方はだいぶ薄くなりましたが、腕はボーボーです😂笑
脇毛に関しては旦那に脇真っ黒だよ。とか言われてました😂笑

リアルな話すみません(*_*)

  • あお

    あお

    息子に毛深さ遺伝してしまい
    産まれた時は毛深すぎて
    びっくりしました😂(笑)
    女の子じゃなくて良かったーと😂

    わたしは足が異常に生える
    スピードが早すぎて困ります🤣
    剃った次の日ジョリってします🤣

    わたしも旦那にいつも
    生えたな~って言われますよ😆

    • 3月30日
あーみ◡̈

旦那には言われないですけど
足出すことがあるので、頻繁に
処理してます(*゚▽゚)ノ

見える部分だけですが。笑

脇はあまり生えてこなくて全然処理し無いので、たまに旦那に見てもらって抜いてもらってます |゚Д゚)))笑

  • あお

    あお

    出産して外に出ることも
    あんまりなくて全然処理してなく
    只今ボーボーです😂(笑)

    見える部分でも処理してるの
    素晴らしいと思います🤣

    • 3月30日
  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈


    人様に見せないなら全然良いと思います笑
    今はまだ長袖ですしね(´°▽°`)

    自分が気になるだけなのでやっちゃってます(●´ω`●)

    • 3月30日
ひ

夏は自分が気になるので剃りますが
冬はほったらかしです🤔

旦那も何も言わないし、むしろ
ジョリジョリの足触って来ます(笑)

脇毛とかめっちゃのびたら旦那に見せてますw

  • あお

    あお

    夏はさすがに気になって
    処理しますが冬って見えないと
    思ってボーボーにしちゃいます😂(笑)

    旦那さんなんていいます?😆😆

    • 3月30日
  • ひ


    昔は冬でも剃ってました😙(笑)

    めっちゃ成長しとる〜😳って
    言ってます!

    昔脱毛契約したのに行くのめんどくさくて3回でやめちゃいましたがちゃんと
    通っとけばよかった〜と思います💦

    • 3月30日
🍀

最初は意識しながら処理していたけど面倒臭くなったりして忘れてしまったりする時ありますが特に何も言われないです!
あんまり気にしないタイプなので
助かります(笑)