※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
namutan
妊娠・出産

35週の妊婦です。お風呂上がりに胎児が脇腹をパンチし、音がした。胎児がオナラすることに驚き。同じ経験の方いますか?

35週初マタですʕ•͡•ʔ今お風呂上がりで寝転がっていたら、ベビちゃんが右脇腹らへんをパンチしてきて、その直後ブビッ!!て脇腹らへんから音がなりましたΣ(・□・;)!!オナラみたいな音ですw
ちなみに私は100パーしてなかったのですがw胎児ってオナラするんですかね!??同じような経験された方いますか?

コメント

earth

私もつい2.3日前にオナラみたいな
音が聞こえて。ん?オナラ?と
思ってググったら…羊水の中は
無酸素だから羊水飲んでもオナラ
は出ないと書いた記事を
見つけました。もしかしたら
指しゃぶりした手が口から
抜けた時の音かも(*´艸`)?と
思っています♡

  • namutan

    namutan

    私もググってみましたʕ•͡•ʔ指しゃぶりの音パチンッ!みたいなの結構あるみたいですね✨
    ブビッ!みたいな汚い音だから謎ですwオナラはないみたいだけど、ゲップかも!?みたいな記事みたんですが、どっちにしても女の子なのにwww爆笑ですw
    週数同じですね∩^ω^∩これぐらいの胎児なると音も出せるように力強くなるんですかね♡

    • 10月11日
あーちゃんまま

お腹の中でオナラなんて、なんか可愛いです😊💕

たくさん動いて元気な証拠ですね!

  • namutan

    namutan

    女の子なのに立派なでかい音出してきて笑ってしまいましたw
    ゲップなのかなぁʕ•͡•ʔ指しゃぶりの音かなぁ〜謎のままですw
    もっと聞きたくてついちょっかい出してしまいますwww

    • 10月11日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    ちょっかい出すの楽しいですよね(*´ω`*)!
    うちのこお腹の中で暴れまくっててら産まれてもずーと手足バタバタしてかわんないな~っておもいますw

    • 10月11日
  • namutan

    namutan

    産まれてからの動きはやく比較してみたいですー楽しみ(∩´∀`)∩♡
    お腹の中で見えない動きがリアルに見えたら感動ですよね✨
    娘さんですか?漢字かわいいですねー∩^ω^∩♡

    • 10月12日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    娘です!女の子なんで可愛い漢字をつけたくて💕
    ありがとうございます(*´ω`*)

    娘はあたしがご飯をたべると必ずお腹の中でひゃっくりしていて、生まれてるからもミルク飲んだ後必ずひゃっくりします!笑

    • 10月12日