※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊娠・出産

江戸川区にある杉浦ウィメンズクリニックにて無痛分娩をされた方いますか?質問させて頂きたいです😭🙏

江戸川区にある杉浦ウィメンズクリニックにて無痛分娩をされた方いますか?
質問させて頂きたいです😭🙏

コメント

こんにちは(╹◡╹)
私、杉浦さんで無痛分娩しましたよ!
分かる範囲でお答えします♡

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

めっちゃ嬉しいです!!
    ありがとうございます😭
    宜しくおねがいします❣️

杉浦さん分娩予約取れないですよね(>_<)
    1人目も杉浦さん希望だったのですが締め切られてしまいダメでした💦

すずさんはもともと杉浦さんにかかられてましたか?
    それとも妊娠してからかかりましたか?
    また、妊娠何周目で受診して分娩予約取れました??

• 3月30日

退会ユーザー

私は近くで無痛分娩できるところを元々チェックしていて、妊活中から杉浦さんで産みたいと思って、なかなか予約が取れないという情報を仕入れていました 笑
    なので、もともとはかかっていませんでしたが、妊娠5週目で受診して、予約取れました(╹◡╹)

• 3月30日

退会ユーザー

追記ですが、1人目は他の病院で産んだという人が多かったので、その辺はあまり関係ないと思いますよ(^-^)

• 3月30日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます!
    そうなんですね(≧∀≦)
    少し安心しました😭

杉浦さんの無痛分娩は、ある程度の陣痛の痛さを味わってから麻酔導入でしょうか?
    また、総支払額を教えていただけますか?(>_<)

• 3月30日

退会ユーザー

杉浦さんの無痛分娩は、無痛というより和痛よりですね。
    計画無痛分娩で、前日に麻酔の針を入れて、翌日にバルーン、促進剤…という流れです(╹◡╹)
    促進剤が効いて、痛くなってきたら先生を呼んで麻酔を入れてもらい…という感じでした!
    私の場合、昼から促進剤して、2回くらい麻酔を入れました。
    でも、分娩室に移動してからは痛くても基本的に麻酔は追加しないみたいで、後半はかなり痛かったです。
    麻酔を入れたらお産が止まってしまうから、という理由のようです。
    結果、夕方には生まれて、本当に痛かったのは2時間くらいでした(^^)
    杉浦さんは、お産の時間によって無痛分娩の費用が少し変わるみたいで、私は無痛分娩自体は8万円で、聴力検査や1人分のお祝い膳追加など合わせて、退院時に14万ほど支払いました!
    なので、予約金10万を入れて合計は24万ほどです(╹◡╹)

• 3月30日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

なるほど!!
    促進剤を使うのですね!
    子宮口が全開または、全開に近づいてからの痛みは味わう感じなのですね!
    そした麻酔がきれていきなりめっちゃ痛いっ😵って感じになりますか?
    お部屋は全室個室だと思うのですが、家族の宿泊は可能でしたか?
    また、助産師さんや看護師さんの印象はいかがでしたか?(>_<)
    おっぱいマッサージとかちゃんとやってくれますか?

• 3月30日

退会ユーザー

そうですね!
    子宮口全開前くらいから痛みを味わう感じですね。
    いきなりめっちゃ痛い!という感じではなく、前に入れた麻酔が切れはじめた頃に…という感じだったので、徐々に痛い感じでした(^◇^;)
    個室ですが、家族の宿泊は基本できません。プラス10万のデラックスルームだけ、旦那さんも泊まれました。
    助産師さんや看護婦さんは皆さんとても良くしてくれますよ!
    いつでも赤ちゃん預かってくますし、他の病院で上の子を産んだ方も、凄く快適と感動してました(^-^)
    母乳指導?的なこともきちんとしてくれました!
    ただ、おっぱいマッサージはどうかよくわかりません(・_・;
    絞って出すお手伝い的なことはしてくれましたが、マッサージというのはないかも知れません💦

• 3月30日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですね!
    では陣痛ではなく産む時の痛みや骨盤に降りてくる感覚とかは全然ありますか?
    なるほど!
    主人が宿泊希望の場合はデラックスルームなんですね!
    助産師さんと看護師さんが良いのが一番ですよね😭💕
    実際に出産した方から聞けて安心です!
    ヘッドスパもあるんですよね?
    入院中はすずさんも快適だと感じましたか?

• 3月30日

退会ユーザー

私は無痛分娩しか経験がないのでよくわかりませんが、産む時の痛みや陣痛の波は普通にあったと思います。
    骨盤に降りてくる感覚はわかりません💦
    でも、助産師さんがつきっきりで、赤ちゃんの状況を教えてくれたので、わかりました(^^)
    ヘッドスパされる場合は、産後すぐに予約しないといけないので、忘れてたらできない可能性もあるため要注意です!私は無事にできて、スッキリできましたよ(╹◡╹)
    入院中、ご飯は美味しいし、すごく快適でしたよ〜〜!
    予約をそんなに取らないからこそ、一人ひとりのケアをしっかりしてもらえるんだと思いました!
    おすすめの病院だと思います♡

• 3月30日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

なるほど😆
    助産師さんつきっきりなんですね!
    凄い!!
    いろいろお話聞けて、2人目は絶対に杉浦さんで出産したいと改めて思いました!
    貴重なお話、本当にどうもありがとうございました🙇‍♀️❣️

• 3月30日