※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコタ
子育て・グッズ

ベビーカーを買おうと思っていて、三輪バギーでスムーブとジョイで迷っています。使っている方、良い点と悪い点を教えてください。

ベビーカーを買おうと思っていて、三輪バギーが欲しくて迷ってます!今のとこスムーブかジョイで迷ってます!使っている方よい点悪い点教えて下さい。

コメント

たっこ

明日手元に届く予定なのでまだ使ってはいませんが、ジョイー購入しました‼︎
良い点は、スムーブと比べて半額以下で買える事。デザインも安いのにカッコいい。
悪い点?とまでは言わないですが、確かスムーブにはブレーキが付いていた様な気がします。ジョイーには付いてないです。
あとスムーブはパンクレスタイヤだった様な気がします。

どちらも数秒で畳めるし、畳んで自立するし。重さ多少違うとは思いますが、バギーなので大して変わらないかなと思われます(>_<)

• ネコタ

ネコタ

ありがとうございます😊
    ジョイー かっこいいですよね。参考にさせてもらいます❗️

• 3月30日
かさ

スムーブやジョイではないのですが、バギータイプのもの使ってます!バギータイプは走行も楽ですごく気に入っているのですが赤ちゃんが泣いてても対面式にできないのが難点です😢
お顔が見えると泣きやんだりするので😭

• ネコタ

ネコタ

それはありますよね😅赤ちゃんもママも両方お顔が見えると安心しますよね☀️

ありがとうございます❗️

• 3月30日