※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riiicoʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

娘が入院中、私と離れて過ごすことが辛く、自信を失った気持ちになっています。娘は私以外の人に甘え、私を拒絶する行動が続いています。どうしたらいいでしょうか?

娘がロタの為、4日間入院
退院したらママから離れないとか言うけど、真逆でわたし以外の人のところばかり。
私には手を振り払ったり、お膝に乗せてもバァバー!と怒ったり………

自信喪失。。。
挙げ句の果てにはバァバの抱っこじゃないと寝ない………

私は何だったんでしょう………

入院生活我慢が多かったからいっぱい遊ぼかと思ったのに、お出かけすら拒否………

コメント

かずママ

他所に懐かれすぎるとちょっと悲しくなりますよね(T^T)
ママは近くにいて当たり前、て思って安心してるから反抗したり他の人に慣れたりしてるんですよ、きっと(=´ᆺ`=)ฅ

ママは優しいだけじゃなくて叱ったりもするけど、他の人は可愛がるだけですからね。
口や態度で何と言われようと、いざとなればやっぱりママが1番のはずですから♥あんまり悲しくならないでください( *´︶`*)

• riiicoʕ•ᴥ•ʔ

riiicoʕ•ᴥ•ʔ

ありがとうございます(;_;)
    全く来なくなって、お風呂もイヤだとか………
    なんだか悲しくなってきました………

• 3月31日