※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_
妊活

排卵検査薬で陽性、AIH+HCG注射後、生理が遅れたら検査。生理予定日より早めに検査するか悩む。周期は28日で今日はD27。

相談です🙏13日夜に排卵検査薬強陽性、15日にAIH+HCG注射しました。先生から4月1日になっても生理が来なければ、検査して、陽性だったら早めに受診してくださいと言われました。普通だったら、生理予定日から1週間たって検査しますよね?先生に言われたように1日に検査した方がよいのか悩みます( ˘•_•˘ ).。oஇちなみに普段28周期で、今日はD27です。

コメント

ちぃ

人工授精までいってるのであれば、先生の言う通りで大丈夫だと思います🙆

• mi_

mi_

ありがとうございます😊あと2日リセットしないといいんですが🙏

• 3月30日
  • ちぃ

ちぃ

ファイトです💪💪
    あったかくしてゆっくりしてください😊

• 3月30日
  • mi_

mi_

ありがとうございます✨

• 3月30日

早期検査薬で検査したらいいのではないですかね😊

• mi_

mi_

ありがとうございます。確か、薬剤師さんがいる時にしか購入できませんよね?😅

• 3月30日

退会ユーザー

大抵の薬局に薬剤師さんっていませんか?✨
    陽性反応出ますよう、願ってます☺️

• 3月30日
  • mi_

mi_

いる時間帯が決まってて、販売してないことも多いです💧
    本当にリセットせずに、陽性反応を願うばかりです😊

• 3月30日