※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Qタロー
その他の疑問

臨月に入ったので、もう少しで赤ちゃんとご対面出来ます。(o^^o)楽しみ…

臨月に入ったので、もう少しで赤ちゃんとご対面出来ます☆(o^^o)楽しみすぎる〜♩
質問なんですが、皆さん実家にはどれくらい前から帰りましたか?(>_<)
私は今37週なのですが、まだ旦那と2人で住んでます!f^_^;
実家が近くて車で10分くらいで帰れるので、いつ帰ればいいのかな〜!!と悩んでます(^^;
(↑ちなみに自分で運転は出来ないので親のお迎えです☆)
良かったら皆さんがどのくらい前に実家に帰ったか参考にさせてください♩(^o^)

コメント

ミカン★

おはようございます★
私は里帰り出産をしましたが、実家まで車で1時間半くらいかかるので、予定日の2週間前に帰りましたよ!
結局は10日超過したので、産前1ヶ月くらい実家に居た事になりましたが(⌒-⌒;)
産後は1ヶ月くらいで自宅に帰りした!

• Qタロー

Qタロー

ミカン★さん☆
    おはようございます!朝からコメント頂いてありがとうございます♩(^^)
    初出産なので、1人だといざ陣痛が来た時にドキドキヒヤヒヤしちゃいますよね〜f^_^;
    やっぱり2週間前には実家にいた方がいいですよね!!(>_<)
    ありがとうございます☆参考になりました〜♩(o^^o)

• 10月11日
もんもん

私は退院してからは1ヶ月間実家でお世話になりますが
生まれるまでは主人と2人で暮らしますよ(*^^*)
ちなみに私も実家まで車で10分ほどです(*´ω`*)💦

• Qタロー

Qタロー

もんもんさん☆
    同じ37週ですね♩赤ちゃんお互い楽しみですね☆(´▽`)
    私も産後は1ヶ月実家でお世話になる予定ですよ〜(^^)
    産む前は実家に帰るものかと思ってました!!Σ(゚д゚*笑
    なるほど☆
    確かに近ければすぐ親とも連絡取れるし、帰らなくてもなんとかなりそうですよね☆(^^)
    病院の先生にどの位下がってきてるか聞いて、親と旦那とまた相談してみます☆(^o^)
    コメントありがとうございました〜♩(o^^o)

• 10月11日
nana

私は産まれるまで家にいて
退院してそのまま実家に
帰りました(*´ω`*)

うちも車で10分くらいです(^-^)

もともと切迫で自宅安静だったのもあり、
23週くらいからでしたが
何かあった時に車がないので
旦那がいない平日だけ実家に泊まり
週末は家に帰ってましたσ(^_^)