※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

ベビザラスのこちらのベビーカー使ってる方いますか?使い心地はどうでしょうか?

ベビザラスのこちらのベビーカー使ってる方いますか?
使い心地はどうでしょうか?

コメント

すいか

寝た時にリクライニングしなかったり、少し狭そうな感じはありますが、たまーに使う程度なら値段的にも全然ありかなってかんじです(*´-`)

• たんたん

たんたん

実家に帰省したとき用に購入しようと思ってたのですが、そのくらいならアリですかね?
    安いので、使えなくても我慢できそうです!笑

• 3月30日
  • すいか

すいか

全然アリと思います!!笑
    私は基本車移動なので、車に積んどく用に購入しました!!たたむとけっこう細くなるので軽自動車ですがトランクに乗って、なかなか便利です(*´-`)

• 3月30日
  • たんたん

たんたん

気に入ったらそのまま持って帰って来ちゃうかもです!

コンパクトだと使いやすいですよね☺️

• 3月30日
もち

色違い(柄違い?)のを使ってます

寝ちゃった時リクライニングしなかったり、日除けが少し小さいかな?と思います。荷物を載せるところがないですが、少しくらいの荷物なら引っ掛けてます*\(^o^)/*
あとそのままのシートだと薄いからでこぼこの道とかだと痛いかも?です💦

長時間使わなければ全然ありです(^^)
私は軽くて使いやすいです!

• たんたん

たんたん

コンパクトだから重い荷物は耐えられなさそうだな〜とは思いました💦
    これからの季節だと日除けが小さいのはちょっときついですかね?
    実家に帰省したとき用に購入しようと思いました💡

• 3月30日