※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stone
子育て・グッズ

娘の足が大きくなり、靴のサイズについて悩んでいます。次は13.5cmの靴を買うべきか、順番は13cm→13.5cmで大丈夫か不安です。

子供の靴についてお聞きしたいです。現在娘の足は12.0cmでアティバス履かせてます。
お祝いで頂いたイフミーの靴(13.0cm)
イオンで買った安い靴(13.5cm)
があるのですがイオンの靴は13.5cm、イフミーの靴が13.0cmなのに何故かこちらのが大きいです。
少し足が大きくなって来たので、アティバスを辞めてイオンで買った靴を履かせて次サイズアップしたらイフミーの13.0cmを履かせようと思います。またイフミーで靴を買いたいのですがこの後は13.5cmを買えば良いでしょうか❓❓順番としては、イオン靴→イフミーの13cmの靴→イフミーの13.5cmの靴で大丈夫ですか💦❓❓頭がこんがらがってしまい...すみません💦

コメント

りんりん

中敷抜いてみて大きさ比べてみましたか?

• Stone

Stone

あっ❗❗その方法がありましたね💦💦今やってみます💦ありがとうございます❗

• 3月30日
  • りんりん

りんりん

外側だけだと大きくつくってあるように見えたりするものもあるので、大きさは中敷で比べるのが1番正確だとおもいます!
    それでも大きかったら、小さい方から履いていけばいいかなーとおもいます(ˊᗜˋ*)

• 3月30日
  • Stone

Stone

ありがとうございます❗❗

• 3月30日
  • りんりん

りんりん

買い換える時は、脱げない程度に1センチくらいなら大きくても大丈夫だとおもいますよ!なので、そのとき試着して見て下さい(*´˘`*)

• 3月30日
  • Stone

Stone

お詳しくありがとうございます😳助かりました😂

• 3月30日