※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
家事・料理

みなさんおやつは毎日食べてますか😋⁇私は出産してから以前よりも甘いも…

カテ違いかもしれませんが、、
みなさんおやつは毎日食べてますか😋⁇
私は出産してから以前よりも甘いものを欲するようになってしまいました🤣
そして毎日、おやつ食べてます🍰
私は特に生クリーム系のおやつ、チョコチップスにはまっています😆
ランチ行ってもデザートは必須です❗️笑
みなさんどうかなぁと思い質問してみました😋

コメント

deleted user

外食の時は食べてます!
あとは週に一回くらいです!

  • キャスケット

    キャスケット

    えー😵凄いです❗️
    羨ましい😭
    同じニックネームなのに違いますね、、😂

    • 3月30日
あ

ゼリー食べたり、寒天食べたり
ドーナツとかケーキとか、、、
体重気にしないとだめなんですが、
ほぼ毎日おやつ食べてます。笑

  • キャスケット

    キャスケット

    私も妊娠中から毎日食べてましたよー😂
    ただ妊娠中は時間あったので結構手作りしてました🍳
    毎日食べてますが出産まで8キロ増、産後1ヶ月でほぼ体重は戻ったので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    出産まで楽しみながら過ごして下さい😆

    • 3月30日
  • あ

    手作りすごいですね(#^ω^)
    ありがとうございます😊

    • 3月30日
るみ

毎日食べてます^ ^
チョコパイとかカステラとか😆
甘いの欲しくなりますよね💕

  • キャスケット

    キャスケット

    チョコパイ❣️
    私も大好物です✨
    ちょっと育児の息抜きに欲しいですよね😋

    • 3月30日
deleted user

金銭的余裕があまりないのと体重増加防止のためにほとんど食べないです😢
本当はすっごい食べたいです、、、、

  • キャスケット

    キャスケット

    そうなんですね😱
    でもそんな我慢してたらストレス溜まっていつかドカ食いしちゃいそうですね😭
    チョコレート🍫少しとか小袋のお菓子一個とかならそんなにお金もかからないですし、家事に育児に頑張ってるから少しは自分にご褒美あげちゃいましょー😊

    • 3月30日
ママリ

私もー!
でもお金が…なので、昼食をコンビニの甘いパンにしたりして、昼兼甘いもの食べたい欲求を誤魔化してます😅

  • キャスケット

    キャスケット

    お子さん同じ月齢ですね☺️

    私はご飯は残り物食べてデザートを買うようなことが多いです🤣
    私はなかなか欲求を誤魔化せないです😭

    • 3月30日
かなお

体重管理しながらだけど、毎日食べちゃってます(´^∀^`)
マーブルさんと同じく生クリーム系のデザートを体がめちゃくちゃ欲していて止まらないです😂
今は上の子達が春休み中なので、1人でゆっくり食べることができず💦おせんべいとかバナナとかで我慢してます😭

  • キャスケット

    キャスケット

    生クリーム系美味しいですよね😭
    あの一口目がたまらないです💕
    お子さんが春休み中は忙しいですよね😱
    また春休み終わったらゆっくりデザートタイム楽しんでください✨

    • 3月30日
さみり

食べてました!甘いものもしょっぱいものも、ポテチ1袋余裕で!
ですがただでさえ産後戻らなかった体重にどんどんプラスされ2週間前から食べるのやめました(-ω-;)

  • キャスケット

    キャスケット

    甘い、しょっぱいは永遠に食べれますよね🤣
    私、それをいっぺんに食べれるチョコレートチップスにはまってしまって😱
    高いのについつい買ってしまいます😭
    私も太り始めたら辞めようと思います😅

    • 3月30日
キャスケット

みなさんありがとうございました😊
デザート食べながら日々頑張りましょう❣️