※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊活

妊活3ヶ月目で生理前痛や腰痛がひどい。これまで経験のない症状が出ている理由は何でしょうか? 意識し過ぎが原因でしょうか?

妊活3ヶ月目。子作りはじめてから、生理前痛、生理痛がひどいです。今まで、生理前に腰が痛い事なんて無かったのに..今は生理1週間前くらいから腰、足の付け根が痛いです。何故でしょう?😶意識し過ぎ..?

コメント

栽培マン

意識するようになったから、っていうのもあると思います!
私は妊活するようになって、排卵痛が激しくなりました💦
でも、何か病気の症状だったり、いずれ不妊の原因になってしまったりしても怖いので、一度病院に行ってみたほうが、無駄がなくていいかもしれませんね😁

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます☺️
    腰の痛みはおかしいと思ったので婦人科で診てもらったのですが、異常は無いとのことでした..
    身体に敏感になってしまっているのかなぁ💧

• 3月30日
ママリ

私も妊活3ヶ月目です!確かに私も意識するようになってから排卵痛酷くなったり吐き気したり…考えすぎですかね?私の場合月経前症候群の症状のような気もするので年かな?って思ったりもします(笑)でも、足の付け根のチクチクなんかは初期症状だったりもしますし…心配なら婦人科行かれてもいいと思います!
もし生理来ないようでしたら待ち遠しいですが検査薬反応する時期までお互いリラックスして待ちましょう(^^)無事に妊娠するといいですね!

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます♪
    わたしは、生理きちゃいました..
    月経前症候群!わたしも年なので、気になります..
    お互い、赤ちゃん👶きますように♡

• 3月30日