※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

初節句の兜は武将にした方がいいですか?関係ない方が多いですか?ネットでの情報がわかりにくいです。

初節句の兜を買った方、どの武将にしましたか?それとも武将とか関係ないのにしましたか?今私の親がお店に見に行っているのですか、お店の人に武将関係ないの選ぶ人多いって言われたようなんですが、そうなんですか??ネットで調べると、武将の人気ランキングばかりでよくわかりません…

コメント

武将は気にせずデザインで決めちゃいました😁

伊達政宗にしました

今関係ないの多いですよ
私も気に入ったの買うつもりでした
屏風に虎とか鯉がいないこと、今風ではないこと、刺繍や金箔など品がいい物がほしくてあったのが伊達政宗だっただけです
でも息子は伊達政宗似合ってるなーとなんだかんだ気に入ってます

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

武将に関係無いものにしました。
私が特に武将にこだわりが無く、あまり好みじゃないからです😅

ETOS

うちの親が勝手に選んで買いました。本当は私も見に行きたかったのに…
コンパクトに仕舞えること、見栄えがいいことを理由に上杉謙信になりました。トイザらスで7万くらいだったと思います。

まあミ

男の人は武将で決める人多いって聞きました!
でも女の人ってそんなの良く分からないですよね😅
なので好みのデザインで決める方が多いそうです。

ちなみにうちは伊達政宗にしました✨

まだ買ってはいませんが私は上杉謙信にします❤️

別に武将にこだわりがあるわけではなくただ形がかっこいいと思ったからです😁

歴史に詳しくないので気にしてるわけではないです✨

snow

自分の好きな雰囲気だったので上杉謙信にしました❗️カッコイイですよ^_^

りんご

武将のものは流行りがあるって言われたので、武将関係ないのにしました!