※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
妊娠・出産

チャイルドシートを新生児から使えて、クルッと回るタイプがいいと思っています。有名ブランドは高いけど価値はあるのか、知らないブランドでも大丈夫か悩んでいます。

チャイルドシートまだ買ってなくて悩んでるのですが、新生児から使えて、クルッと回るタイプがいいな〜くらいに思ってます🙌🏼✨
エッグショックとか色々ありますし、コンビとかアップリカとか知れたブランドは値段高いですが、やっぱりその方が良いのでしょうか?
知らないブランドのものでもそんなに変わらないのでしょうか?

コメント

みかっち

どんなものでも大して変わらないと思いますが私が良かったと思ったのは全部外して洗えること!!
チャイルドシートで嘔吐されたときは悲惨ですので洗えて良かったです!

deleted user

回転式は便利ですよ〜!
特に大きくなってからは載せるのが楽です^_^

私は妊娠中に2度も事故られたので、チャイルドシートだけはいいやつを買いました!

いちご

うちもコンビと迷いましたが、エールべべのクルット4なんとかってやつにしました!
値段は確か5.6万だったような・・・
すみません、うる覚えです。
新生児から使えますし、カバーも外して洗濯機で洗えるのが決め手でした!
汗かいたり嘔吐したり、もう少し大きくなったらジュースやお菓子とかで絶対汚れると思うので😩
でも値段は大差ないと思います。

ママ

皆さんと同意見で回転式とカバーが洗えるものが良いと思います!
回転式は、やはり乗せるの楽です✨カバー洗えるのは💩漏らしたりもあるんで洗えた方が良いです!

deleted user

自動車事故対策機構のチャイルドシートアセスメントを参考に選びました!
新しいものは載ってないですが、前のモデルならあるので参考になります🌟
回転式便利なのでおすすめです☺️

しずく

私もエッグクッションとアップリカで迷ってました!
エッグクッションのはなんか、回転式のところがどれもガタガタするなーと思い、アップリカを揺らしてみたらガタガタしなかったので、アップリカの高いのにしました!
チャイルドシートだけは丈夫なものにしたかったので!