※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
٩(••)۶
妊活

腰痛があり、妊娠初期と関連があるか気になっています。生理予定日は22日で、体験談を聞きたいです。

こんばんはー!
ここ、4〜5日位腰が痛くて、今日仕事中重い物も持ってないのに腰が痛かったです。
これって、妊娠初期と関係はあるんでしょうか?
生理予定日は22日なんですが…
今までこんな腰痛味わった事がないんで凄く気になっています(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
妊娠超初期症状にはまだ早いとは思いますが…(笑)
わかる方、体験とかを聞かせて欲しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
よろしくお願いします!

コメント

らるるたん 

8月18日にして仲良しして
9月頭にはもう腰痛かったです(;;)
立ち仕事だからかな?と思ってたんですけど
いや違うなーと思いながら
まさかないよねって感じで
生理遅れて2日目で検査薬したら
すぐばっちりでました(^^ゞ

  • ٩(••)۶

    ٩(••)۶

    初めまして٩(••)۶
    コメントありがとうございます!
    自分も立ち仕事なんですが、もうその仕事をして丸3年です^^;
    こんなに腰が痛くなったの初めてですし、生理の時もあまり気にならない痛みなんですよ(ꈨຶ˙̫̮ꈨຶ)
    ちょっと期待して呑気に待ちますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 10月11日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    期待するとそのあとのガッカリ感が
    すごいですもんね(;_;)私も諦めたら
    できたので呑気に待ったほうが
    精神的にもきっといいんでしょうね(><)

    • 10月11日
  • ٩(••)۶

    ٩(••)۶

    焦ったり、期待してしまうと出来てない時ガッカリするのが嫌ですし、それで変に考え過ぎてストレスになるなら呑気に待ってた方がいいですよねσ(^_^;)

    • 10月11日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    そおですそおですヽ(=´▽`=)ノ
    リラックスして旦那さんと
    なんかして楽しく過ごすとか
    好きな物見たり食べたりする
    とか遊びにでかけるとか、
    やってるうちにポーンときて
    くれますよ\(^o^)/♡

    • 10月11日
メルモ

ハートマークが性行為ですよね?

4.5日前から痛みがあるって事は、ちょうど性行為した日頃ですね。
性行為後(排卵後)受精から着床(=妊娠)までは7~10日かかり、超初期症状が出るのもその後です。

痛みの原因はわからないですが、妊娠とは関係ないと思います。

  • ٩(••)۶

    ٩(••)۶

    初めまして!
    コメントありがとうございます٩(••)۶
    寝違えたのかなと思って仕事をしていたら、今日は昨日とかと比べ物にならない位腰が痛くなったんで気になったんですよσ(^_^;)
    変に考え過ぎですよね…
    すみません。

    • 10月11日
Hiro∞A

わたしも今同じような腰痛なので思わずコメントしちゃいました。
何のアドバイスにもならないのですが…汗
わたしは排卵日が9日か10日で、生理予定日が25日です。
まだ着床する時期じゃないのは分かっているんですが、今まで腰痛になった事がほぼなかったのに、ここ2日間腰痛だし、卵巣のあたりもたまに痛むし、まさかして…って思っています。

主さん、赤ちゃんが授かってるといいですね!

  • ٩(••)۶

    ٩(••)۶

    初めましてପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    コメントありがとうございます!
    腰が痛いのは慣れてなくて仕事にならない位痛かったです(笑)
    今日は茶色っぽいおりものが出てびっくりしました(;´ρ`)
    こういった症状が出ると段々期待が高まってきますよねσ(^_^;)

    授かってれば本当いんですが…

    • 10月15日