※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

英会話教室に0歳から参加できるおすすめの習い事を教えてください。

習い事させている方いますか?
0歳からの英会話教室ママと一緒に参加して楽しむような教室気になってます!

なにかおすすめの習い事ありますか?どこの会社とかも教えて下さい😃

コメント

ゆんた

英会話教室行ってますよ😊
0歳から通えるところです。
小さいうちは親との参加です。
成長が目で見えていいですよ💓子供自身も楽しそうにしてます。答えれた時のドヤ顔みたいなのも可愛いです😂

ぽいふる222

ヤマハ英語教室に1歳から通っています!ママ友もできるし、子供は英語で歌歌います!(意味は理解してないです)
本当に耳がいいなぁとおもうほど、聞いた通り発音してます。私も大好きなので、通っていて楽しいです!

カワイ音楽教室の満一歳からの親子リトミックに通ってました😃4月からは1歳児クラスのくーちゃんらんどです。

2語よりも歌が先に歌えるようになりました。
先生が二人なので、レッスンは全て生ピアノだし、いろいろな楽器にも触れて、楽しそうです🎵