※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
お出かけ

今度、学生時代の友達で子持ちの子3人と会おうと思うのですが、皆さん子…

今度、学生時代の友達で子持ちの子3人と会おうと思うのですが、皆さん子連れでママ友と会う時とかどこ使ってますか?(><)

コメント

ほのー

個室で座敷のあるお店でランチしてます(^^)

• ももこ

ももこ

やっぱそれがいいですよねー!
    なんか集まる地点になかなかなくって😂😂

• 3月30日
  • ほのー

ほのー

座敷でなくても、個室ってだけで気持ちが楽です(o^^o)

• 3月30日
  • ももこ

ももこ

そうですよね!ちょっと探してみます💓

• 3月30日
pinkcafe

いつも誰だかの家に集まってます☆
ごはん持ち寄ったりして、なんだかんだ家だとラクなので。

• ももこ

ももこ

みんな家がちょっと離れてるので中間地点で会おうと思ってまして(><)家に行ければ楽なんですけどね~~😭

• 3月30日
はな

昨日友達と座敷のあるファミレスでランチしました✨
産後初めての外食でしたが、座敷スペースはみんな子連れでなんか安心できました🎶

• ももこ

ももこ

ファミレスで座敷ってとてもいいですね😳会う予定の場所になさそうなのが残念😭😭

• 3月30日
はるママ

子連れ向けのカフェ、キッズスペースのあるカラオケ、広めの座敷ある温泉(スーパー銭湯)ファミレス、とかですかね…?具体的にあげるなら丸亀、さがみ、とかかな??

• ももこ

ももこ

カラオケいいですよね!この前そのうちの一人の子と会う時にどこもいい所がなくてその時にマットのカラオケ行きました♪
    スーパー銭湯は考えてもなかったです😳ただ近くにないです残念😭

でも沢山ありがとうございます💓参考になります♪

• 3月31日