※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
family🌺
妊娠・出産

36週の検診で骨盤に赤ちゃんがハマっていて、お顔が見れませんでした。前駆陣痛がひどく、先生は赤ちゃんは順調で、出産は早まる可能性があると伝えています。他の方の経験を知りたいです。

36週の検診で骨盤に赤ちゃんが
ハマっていてエコーでお顔が
見れませんでした…子宮口が1.5cm。

三日前ぐらいから
前駆陣痛がひどいです(><)

先生にも赤ちゃんは順調で
体重も平均的だしいつ産まれても
大丈夫と言われています(^^)

同じような方で出産は
早まりましたか?結局予定日まで
お腹にいましたか?

コメント

yk

同じ感じで36wで3cmでしたが、生まれたのは39w0dでした!

  • family🌺

    family🌺


    こればっかりは赤ちゃんの
    タイミングですかね😐笑

    1人目は38wだったので
    今回も予定日よりかは
    早いのかな?と思ってて…(´・ ・`)

    • 3月30日
涼

私は腹部エコーに切り替わったくらいから
毎回健診で赤ちゃん下にいるねーって
言われていました。
頭の直径が測りにくそうでした。
29w2dから切迫早産で入院になり、
35w1dで生まれました。
1ヶ月早く出てきてしまったのは、下の方に居たからなのか未だに謎です(´ω`;)