※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

もし、めちゃくちゃ旦那のことが好きだったら、仕事に行っているこの時…

もし、めちゃくちゃ旦那のことが好きだったら、

仕事に行っているこの時間、

全然楽しめないかもしれない。

育児に向き合ってイライラして、

どこで何しているんだろう、早く帰ってきて…と不安で仕方ないかもしれない。

旦那の事がムカつくわぁって人。

今、もしかしたら、すごく幸せな時間を過ごせているのかもしれないよ!!

嫌なことがあるからこそ、幸せにも気づけるんだよ。

る〜ららら〜🌷



※やけくそという見方もあり

コメント

deleted user

本当に旦那のことが好きだったら
頑張って自分達のために働いているのに早く帰ってきてとか
大好きな人との子供との時間を楽しめないなんて思わないと思いますよ😅

  • うりうりお

    うりうりお

    好きじゃない側の意見で突っ走った殴り書きです、申し訳ない😞

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これの通りだったら好きじゃなくて
    ただの依存ですよね😅

    • 3月30日
  • うりうりお

    うりうりお

    たしかに、なるほど🤔

    • 3月30日
こいずみ

私それなりに好きくらいですが幸せですよ?笑

  • うりうりお

    うりうりお

    それなりが最近なく、うらやましい🤔

    • 3月30日
Stone

旦那の事ムカつく、イライラすると思いますし育児も辛い時もありますが、働かず専業主婦で可愛い盛の子供と居れて何て幸せなんだろう。
と思いますよ✨

  • うりうりお

    うりうりお

    結局まとめたらそうなるのです😁

    • 3月30日
bluerise

働き出したらそんなしょうもないこと考える余裕なくなりますよ!専業主婦のときより、お互い働いてる時の方が仲良いです!

  • うりうりお

    うりうりお

    しょうもない…すみません、暇人です🙃

    • 3月30日
deleted user

私、しーちょさんが書かれてる通りの人間です😅
夫の事が好きすぎて💦
最近は娘の繋がりでママ友とか出来てだいぶ子供との生活も楽しめてますが、ほんと一人目が1歳になる前とか、毎日毎日夫の帰りをただ待ちわびていました😭
娘には申し訳ないけど、赤子という未知の生き物をどう扱っていいか分からないし、話し相手にもならないから、ホント育児を楽しめませんでした。
だから、夫が居なくてせーせーする!とか帰ってくんな!みたいな書き込みをママリで見るたびに、そう思えたら楽なのになぁ…って思ってました😅

  • うりうりお

    うりうりお

    おぉ!そちら側の意見が知れて、なるほどです🤔素敵なことだし、素直にうらやましい!子供ちゃんが話し相手になったら、最強家族になりそう🤔

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    素敵だと言っていただけてありがたいです☺️依存とか書かれちゃってますが(笑)
    もう娘も話せるようになってますが、今度は娘がパパっ子になってしまって、今は娘と夫の取り合いしてます😂
    最近はそこに息子も参戦してきます(笑)
    なので、娘と二人ぼっちの寂しさは今はないですね。

    • 3月30日
  • うりうりお

    うりうりお

    そういう、旦那の取り合いとか憧れてました😂うちは、娘の取り合いになるかもです😂どひゃー!

    • 3月30日
ゆーまま

すみません、否定的な意見もありますが私にはすごい響きました!!
ありがとうございます✨

  • うりうりお

    うりうりお

    そういう方がいてくれると、心強いです😁ありがとうございます🤙

    • 3月30日