※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
妊娠・出産

妊娠6週3日で心拍数検査予定。子宮痛や出血なし。同じ経験の方、赤ちゃんは無事でしたか?コメントお待ちしています。

妊娠6w3dです!!来週の木曜日に
心拍数確認の検診がある初マタです。

2日前に右下の子宮が痛くてでも
次の日もその次の日も子宮がまった
く痛くなくなりました。その前にわ
ちょいちょい子宮わ痛かったのに
2日前右下子宮が痛かった時わ前かがみ
になるのも痛かったです。

いまわ全く子宮痛くありません。
出血もオリモノもありません。

皆さんこういう症状のあとでも赤ちゃん
無事でしたか??不安なので皆さんの
コメントお願いします(´;ω;`)

コメント

みぃ

子宮が痛くなるのは、赤ちゃんが大きくなって子宮が広がってく痛みだと思います!

わたしは妊娠してるの気付かなくて、生理痛と間違えロキソニンを飲んじゃってました…😢

私は出血も無く、オリモノは9週くらいから出てきました!

  • ちびた

    ちびた


    すぐ不安になってしまって😭💧

    最初わ妊娠してるか生理痛かわからない
    ですもんね(´;ω;`)

    わかりました!ありがとございます(´;ω;`)

    • 3月30日
  • みぃ

    みぃ

    妊娠がわかった時、ロキソニンや風邪薬を飲んでしまってたのでそれが不安で病院の先生にめっちゃ聞いてました😂😂

    もし気になるようなら病院に行ってみるのも安心できますよね☺️

    • 3月30日
  • ちびた

    ちびた


    ありがとございます(´;ω;`)
    もしまたすごい痛みがありましたら
    病院に行ってみます♡

    • 3月30日
あこ

私も最初の頃は痛みがありました。
その時調べまくったんですが、子宮って少し右寄りにあるらしくて痛むのは大体右寄りが痛くなるそうですよ!
6wの検診の後が2週間後だったので、その間は毎日不安で仕方なく、その話をさらっと助産師さんにしたら、
そうゆうときは確認しにきてもいいんだよー(*´꒳`*)って言ってました^ ^

  • ちびた

    ちびた


    なるほど、右寄りなんですね😌
    ですよね、いくら考えちゃダメとわ
    分かってるんですが不安で頭いっぱい
    になりますよね(´;ω;`)
    安心できる産婦人科さんなんですね♡

    • 3月30日
nathuu

私も初めての妊娠で、生理痛もなかったのですが、
妊娠初期のとき子宮がちくちく痛くて、生理痛を知らない私は横になっても痛くて辛かったです(´・ω・`)
痛いのはいつの間にか二週間ぐらいで収まっていました!
あとで知ったのですが、子宮が大きくなるときの痛みなんですね!
あまりにも痛くて大変だったら病院いくことをおすすめしますが(^-^)

  • ちびた

    ちびた


    私も最初わ子宮痛い時あったんですが今
    全然なくてちょっと不安になりました😭

    でも皆さんのお話きいて不安がとけました!
    わかりました!もしひどい時わ病院に

    • 3月30日
  • ちびた

    ちびた


    行ってみます♡

    すみません返信途中で送信してしまいました(><)

    • 3月30日