※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanama
雑談・つぶやき

今日4Dエコーでお顔が少しわかりました!私のブタ鼻と、旦那さんの横に広…

今日4Dエコーでお顔が少しわかりました!私のブタ鼻と、旦那さんの横に広がった大きな鼻をミックスしたような可哀想なお鼻!!ごめんねー。゚(゚´ω`゚)゚。!!
奇跡が起こって鼻の高い子が生まれたら…と思っていたけど、しっかり私たち夫婦の子でした。元気に動いてて可愛かったぞー!(´∀`*)

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私も夫婦2人とも一重で…奇跡よ起これ!と願いましたが、生まれてみたら見事に一重!笑
私はプチ整形で、二重なんで、周りからはパパ似だねってよく言われてます(笑)
でも、内心昔の私そっくりだなーとしみじみ🤔💓

• nanama

nanama

奇跡ってなかなか起こらないもんですよねー!遺伝の力ぁああああ!!笑

私も授乳が終わったらプチ整形したいです!(´∀`*)!子供には努力で頑張ってもらいます😝笑

• 3月30日