※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

ソフトバンクのスペシャルフライデーで今月サーティワン1つもらえると思…

しょうもない質問すみません💧
ソフトバンクのスペシャルフライデーで今月
サーティワン1つもらえると思いますがそれはその場で
好きなアイスと交換ですか?
それとも吉野家の牛丼の時みたいにチケットを
もらえるのですか?

コメント

その場で携帯の画面見せたら
好きなアイス、レギュラーサイズが貰えます!

• あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます
    吉野家の時みたいにチケットと交換だと嬉しかったけど今日天気良いし散歩がてらアイスもらいに行って来ます😙

• 3月30日
オニギリ

混み合うような場所にあるサーティワンだとチケット交換していますよ☺️‼️

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね(^^)
    近場のサーティワンは11時openなので
    それに合わせて行こうと思ってます😂
    息子抱っこして歩きながら1人でアイス食べるのも恥ずかしいですけど😅笑

• 3月30日
  • オニギリ

オニギリ

大きい駅のサーティワンではチケット交換してもらえました😊❣️
    近場の駅はスーパーフライデーですらガラガラなのでチケット交換はないようです😭
    わかります😂
    私もベビーカーに娘乗せて1人でアイス…恥ずかしいと思いながらも今月は毎週もらいに行ってしまいました😂

• 3月30日
  • あゆみ

あゆみ

なるほどです!!
    こちらの店舗は駅から遠いし少し田舎?なので交換っぽい気がします☺️
    タダでもらえるんだから恥ずかしいとか言ってる場合じゃないですよね😍
    案外誰も見てない!と思っていきます笑
    毎週とか羨ましい〜今月初です♩

• 3月30日
  • オニギリ

オニギリ

そうなんですね😊
    でも今日はお天気も良いしアイス日和だから交換でも嬉しいですね😊💗
    そうですそうです😁‼️
    誰も見てない‼️見ていても同士だと思ってくれますよ😂‼️
    金曜日が娘のスイミングの日なのでその帰りについつい🤣
    しかも今月のオススメ?の味がすっごく好みで毎週同じ味の食べてます🤣
    店員さんも毎度同じ…更に恥ずかしい🤣🤣

• 3月30日
  • あゆみ

あゆみ

ですよね!天気良いしアイス日和〜😊
    そうなんですか?私も今月のおすすめ
    貰おうかな♩笑

• 3月30日
  • オニギリ

オニギリ

ナッティソルティなんちゃら…いや、ソルティナッティなんちゃら…そんな名前のです😂
    サーティワンのメニューに今月のオススメって書いてあるのですぐわかると思います☺️💗
    ナッツと塩キャラメルのようなしょっぱ甘いのがお好きなら是非☺️💗

• 3月30日
ゆに

すいません、細かいのですがスペシャルではなくsuper Fridayです🤣笑