※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

今、娘にブチギレてしまったじ━(ㅍ_ㅍ)━・・・💢💢帰ってきてから私が少し娘…

今、娘にブチギレてしまったじ━(ㅍ_ㅍ)━・・・💢💢

帰ってきてから私が少し娘に触ると『痛い。』と∑🫣꒳ᵒ꒳ㅱ
痛いことは何もしてないのに( ๐ ㅂ๐˘💧)|||

さっきも『痛い』と言われたから『何が痛いん?』って言ったら『痛いフリしてる』と😵‍💫🌀´-

何でそんな事するん❔💭💭

って聞いたら『触られたくないから。』

ばい菌扱いみたいにされてて、すごいイラッ💢💢としたので

『じゃ〜もう触らないわ‼️だから、ママに触ってくんなよ❔💢💢』って言ったら
『うん。』と( ๐ ㅂ๐˘💧)|||


ますます怒りに火がついて🔥🔥🔥

『ママがあんたをバイキン扱いしたら嬉しいんか❔ママも人間じゃ💢💢心がある‼️‼️‼️ママを何じゃ〜思うとんな💢💢💢舐めた態度しとったら許さんど‼️‼️‼️今日は顔見たくないから早く上がって寝ろ‼️‼️』

って言ったら目がウルウルしとった💭💭

目をうるますくらいなら最初から言うなじゃし😮‍💨💭

私が言ったことは間違えとんかなぁ❔🌀🌀

コメント

かさかさ

毎日お疲れ様です!
間違ってないですよ!
母親だって人間だから、そんな事言われたら傷つきますし、悲しいですよね😭
うちの子もですが、子どもって母親には何言ってもいい!って思ってるふしがある気がします💦
子どもなりの甘え方なのかもしれませんが…やられた方はたまったもんじゃないです😮‍💨

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    コメントありがとうございます(◍ᐢᐢ◍)❣️❣️

    ですよねᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!!
    反抗期だから……思春期だから何言ってもいいってわけじゃない( ಠ_ಠ )💢💢💢

    母親って何なんでしょうね((유∀유|||))

    • 58分前