※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

香川県のしろとり動物園行ったことある方いらっしゃいますか?動物といっ…

香川県のしろとり動物園行ったことある方いらっしゃいますか?動物といっぱい触れ合える動物園と聞いたのですが、種類などたくさん居ましたか?

コメント

木だらけ

触れ合える動物は他の動物園より種類が珍しいかな〜って感じでした。
時期によってはトラの赤ちゃんだったり、小猿とか、ふくろう、ヤギなど…広くはないので一日中遊べるところではないですね〜(^◇^;)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。やはりあまり広くないんですね!でも触れ合えるのは良いですよね!

• 10月10日

地元が四国なのでしろとり動物園は何度も行きましたよ😊うさぎや犬、猫、ヒヨコに触れ合えたり、時間が合えばホワイトタイガーの子供と写真を撮ったりもできます。猿や象、シマリスに餌をあげることができたり、ポニーの乗馬があったりとほとんどの動物と触れ合えます😊

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。私四国なのですが、砥部動物園しか行ったことがなく、最近しろとり動物園の事を知り行ってみたいなぁって思いました。餌やりしてみたいです!

• 10月10日
moko♡

何年も前ですが行った事ありますよ♡
駐車場を普通に鳥が歩いていたり…園内は犬が多かった記憶があります!
普段あまり見かけない様な犬が沢山いて
またまた珍しい犬だなーっと近ずくと犬と同じ様に狸が繋がれていました(;゚Д゚)笑
私が行った時はホワイトタイガーの赤ちゃんが居ました♡
赤ちゃんっといえるサイズでもなかったですが犬のサークルに入れてあって指でナデナデしましたよ♡
他にもキリンや象など普通の動物園と比べると動物との距離が近いし珍しい動物園だと思います(●Д●)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。私もホワイトタイガーの赤ちゃんに会いたい!

• 10月10日