※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

腹痛が続いており、便秘ではないが痛みが気になる。立ち仕事で痛みが出ることも。病院に行くべきか悩んでいる。

昨日の朝から軽い腹痛が
今までずっと続いてます。
いてててて。となる程でもなく、
なーんか痛いなー?うん○かなー?
って思ってトイレに行くも何もでず。
便秘でわないです。
気にしないでいいですとか
安静にしといて下さい ぐらいしか
言われないんだろうなーと思い
まだ病院にも電話してません。
同じような方みられますか?

5時間の立ち仕事パートをしていて
仕事中も いたた ってなることも
あります。休んだほうがいいのかなぁ。
お腹の張りもどんな状態だと張っているのか
わからない次第です。

コメント

Fuuga♡mama

あたしは動きっぱなしだったとき
腹痛すごくて病院行きました。

そしたらお腹カチカチなってて。
動きすぎとゆわれました。

心配なら受診したがいいと思います。
なにがあるかわからないですから😭

  • あやか

    あやか

    そうなんですね😭
    ちなみにすごい腹痛とは
    どんなものでしたか?😭
    私は全然動いたりはできるのですが
    動けなくなる程の腹痛でしょうか?

    • 3月30日
  • Fuuga♡mama

    Fuuga♡mama

    引っ張られてる感じして。
    横向いても座っても痛さ変わらなくて
    病院行ったら動きすぎと。怒られて

    まだ子宮口開いてなくてよかった。てゆわれました😵

    • 3月30日
ママ

私も同じ感じで受診したら、この時期にはよくあるんだよと言われました。

子宮口も子宮頸管の長さも確認してもらい特に問題なかったので、気休めに漢方くらいしかだせないと言われました。


不安ですよね。安心する為にも受診されるのはいかがですか🙃?