※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(*^▽^*)o
妊娠・出産

妊婦で里帰り中。旦那との時間が少なく、最後の過ごし方に不満。理解してほしかったが、断られてイライラしている。

また旦那に八つ当たりしちゃった😭

里帰り中で来週帝王切開予定の
妊婦です😩󾭛
先週は旦那が土日両方休日出勤
で会うことができませんでした。
自宅から里帰り先までは約1時間󾭛
明日迎えに行くからさいごは二人で
過ごさないって言ってくれたんですが
自宅から病院まで一時間半、、、
さすがになにかあったら困るから
行けないって断りました。
大丈夫ならこっちで一緒に過ごして
ほしいって伝えたんですが
そっちに行くと休めないし日曜
種まきで会うから日曜日でいいやって
断られてしまいました󾭛😭
二人で過ごせる最後くらい
我慢してお願いを聞いてほしかったのに😟

夜勤あとだしみんなでかけるので
邪魔されることは絶対ないし
昼間寝てる旦那の隣にいたかった
だけなのに、、、

さすがに今更の一時帰宅は
危ないですよね😭
わがままだってわかってるけど
涙も出てくるしイライラするし
朝から最悪な気分です😢

コメント

もずく

その気持ちを素直に旦那様に話してみては🙄??
ただ不安で側にいてほしくて、今すぐ会いたいんだって😌💕
伝えるの恥ずかしがらず好きって気持ちを言葉にするのは大切なことだと思います✨

  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    ありがとうございます😭💕

    旦那は私が泣くくらい会いたがってる
    のは分かってます😢
    それでもこんな感じなんで
    イライラしてきちゃいます(;_;)

    • 3月30日
  • もずく

    もずく

    そうだったんだですね😢
    旦那と付き合ってるときからそうでしたが、こういう気持ち男は理解できないんだなって思います。。。

    もう一度明日のことお願いできればいいですね😞💓
    妊婦生活最後のわがまま聞いてーって。

    • 3月30日
  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    とりあえずこれで最後だと思って
    旦那は夜勤明けで寝てるので
    ラインで伝えてみました😢💕
    二人でゆっくり過ごせるのは
    最後なんだよーってわかってほしいです😥

    • 3月30日
  • もずく

    もずく

    伝わるといいですね😢✨
    旦那様わかって〜😭😭

    • 3月30日
ゆう

わお!旦那に八つ当たりしてしまうのすごい分かります。そんな自分も嫌ですし、イライラして泣けてきますよね😩旦那さんと一緒に過ごせると良いですね😣❕

  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    一緒に過ごしたいです😭💕
    二人でゆっくり過ごせる
    のももうこの先何年もないって
    わかってほしいです😢

    • 3月30日
deleted user

感情的になると、ーして欲しいの。みたいな言い方になってしまいますが、ーしてくれない?って可愛く伝えて見てください❤

もしかしたら、旦那さんの提案を否定されいじけているのかも知れませんね💧気持ちを伝えるって、難しいですよね!