※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
雑談・つぶやき

昨日夜間断乳する気は無かったのに、以外とおっぱい無しでも寝てくれて…

昨日夜間断乳する気は無かったのに、以外とおっぱい無しでも寝てくれて、今日2日目。まだ一度も起きない(笑)思ってたのと違う。うちの子優秀?(笑)私調子乗って数ヶ月振りにカフェオレ飲んだら目冷めちゃって一睡も出来ず。せっかく娘寝てるのに、あんだけ寝たい寝たいと思ってたのに、なにしんてんだ私⤵︎明日も寝てくれればこのまま夜間断乳成功かな〜?寝れる嬉しさと、卒乳が近づいてる寂しさ半々だ🙁

コメント

もふもふ

羨ましいです😭
一緒にいるとほしがって、新生児のときと頻度変わりません😭おっぱい星人です。。

• ゆうな

ゆうな

うちも今まで3.4時間おきくらいで授乳してたんですけど、無いなら無いでアッサリでした😂寂しいです🤣
    周りがみんな授乳回数少ないので、同じような方が居て安心しました😊
    早く、まとまって寝てくれるといいですね😭

• 3月30日