※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子の服装について、暑い日中の着せ方と出かける際のカバーオールについてアドバイスをお願いします。

2ヶ月の男の子の服装についてです。
朝は区別をつけるため、着替えさせた方が良いと聞きますが、最近暑いので短肌着+コンビ肌着で日中も過ごしてしまっています。
出かけるときはコンビ肌着をカバーオールに変えていますが、冬生まれの為少し厚めのカバーオールしかもっておらず、少し暑そうです。。
これから何を揃えたらいいか、肌着の着せ方など、アドバイスお願い致します。

コメント

ゆうママ

うちはずっと短肌着+コンビ肌着で過ごしてました😊出かける時は春物のカバーオールに着替えてます🌸
夏用には半袖のボディ肌着を買いました☺️セパレートタイプのパジャマも用意してます♡出かける用にセパレートの半袖と、まだまだ着せたいので半袖のカバーオールも買いましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

• なな

なな

お返事ありがとうございます。
    なかなか買い足さず、暑くなったらでいいや…と思っていたらこんなことになってしまいました笑
    半袖も揃えてみますね!

• 4月1日