※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

もっと自分が大人の女性になれて、ちゃんとママになれてればこんな気持…

もっと自分が大人の女性になれて、ちゃんとママになれてればこんな気持ちならないのかな?
籍入れてない36歳の彼が仕事の人たちと飲み。
家の鍵持って行ってないから待たなきゃいけない、0時には帰るって言っていま2時。車で10分のところで飲んでていま帰ると電話出たとき言われてまた2時間無視。
やっと出たと思ったらベロベロで車で20分のところに移動して飲んでた
わざわざ移動する意味。連絡もしない電話もLINEも返さないでなんでお前だけ華金飲んで、タバコ吸ってんの?
うちはどっちも我慢してんのになにお前は?
会社のやつも何考えんの?

いまコンビニいってタバコ買ってやろうか迷ってて
まじでイラつき限界
話し相手欲しいしペットとかいればこんな気分ならないんだろうな、1人だからいけない

コメント

ゆき

妊娠中なのにストレス与えないで欲しいですよね😤
でも出来ればタバコはお腹の赤ちゃんのためにも我慢してあげて下さい😣💦
寝不足も体に良くないですし私だったら逆に、もう寝るから鍵閉めるから朝何時まで帰ってこないでって言っちゃいます(笑)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    あー!!それありですね笑笑
    酔っ払っててLINEも読めないし電話も何言ってるかわからない人だから帰ってきちゃって玄関の前で待ってたらかわいそうとか思ってしまうけどその気持ちは捨てていいですかね?

    • 3月30日
みいまま

男の人って親になる自覚持つの産まれてからなんですよね🤷‍♀️
でも少しは妊婦残して出掛けてる罪悪感感じて欲しいですね😢
タバコもお酒も我慢してちゃんとママになれてますよ😊

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ママになれてますよって言葉で涙止まらないです笑笑
    ここで愚痴吐き出してよかったです。
    本当に自覚ないし罪悪感も全くなくてストレス。

    アンサーありがとうございます

    • 3月30日
  • みいまま

    みいまま

    妊娠中は色々不安で涙脆くもなりますよね😊
    私は今日2人目稽留流産になりましたが初期から不安要素があって100%赤ちゃん信じてあげられてなかった気がします😢
    そんな私よりちゃんとママです😊❤
    とりあえず鍵閉めて寝ましょう🙋
    夜更かしだめですよ😊

    • 3月30日
matee

ムカつくけど、タバコはダメですよ~💦赤ちゃん苦しみますよ😭
イライラするけど、それだけは我慢しましょう!せっかく今まで我慢出来てるんだから✨
この際寝ちゃって、彼には漫喫かカラオケで朝まで過ごして貰いましょう❗

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    ありがとうございます泣泣
    そうしてもらいます!!
    ありがとうございますほんとに。

    • 3月30日
キューピー

家の鍵ポストに入れて、ポストに入れて置く、おやすみ。

と、寝ましょう!こういう時に待つ時間ってやったら長く感じますよね…イライラするし。彼は今頃自分だけ楽しければいい、の状況だと思うんで怒っても何しても無駄だと思います。

時間も守れない彼を妊婦さんが待つ必要ないです。

pippi❁︎

大丈夫ですか?😩
うちも今日泥酔して帰ってきてブチ切れてソファで寝るとママリに愚痴書いたら、優しい方々が慰めてくれました😭❤️笑

大人の女性とか関係ないですよ!
妊婦をこんな夜遅くに待たせておいてなにが36歳だ😡って感じですね!(人様の旦那さんにすみません)

本当男は楽しくなると何も見えなくなるので、難しいですよね(´;ω;`)
でもぽんたさんの可愛い可愛い赤ちゃんのために辛いですが、タバコはやめましょう😭!

愚痴ならここでいくらでも聞きますよ〜〜❤️

さぁや

ちゃんと考えて彼を選んで妊娠してれば
こんな苦労しなかったんでしょうね
気持ちがなんか分かります

所詮、相手は結婚してないから…
責任も薄いですしね…


相手をちゃんと選ばなかった自分が悪いんだけどね
自分が悪いとはいえ
やっぱムカつきますね

まるまり

男なんてそんなもんですよ‼️😅
産まれからも気楽だし行動自由でいいねっていつも思います🙌
期待しちゃダメです‼️
他の方も言ってますが鍵持たせたらどうですか❓

ha♡♡

私だったらもう家の鍵閉めて開けないです😡帰ってくる約束の時間を30分遅れて連絡がなければ即閉めてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝今日もしました!

甘やかすと調子に乗るのでうちの旦那は😂
妊娠中、我慢も多くてストレスも溜まりますし飲みに行くのはやめてほしいですね😢行ったなら行ったできちんと約束は守って飲みすぎずちゃんと帰ってきてほしいですよね😡妊娠中はお酒も飲めないし我慢してるんだから、それが最低限守るべき事だと思います(´Д`)

しらす

帰る帰る詐欺ウザいですよね
こっちは産前産後と子供の事を考えねばならないのに
男の人は外に遊びに出ると独身かのように遊んで帰ってくるからイライラ😡

締め出したらそれをいい事に遊んでそうでムカつくので
無言で締め出して困らせてやる🔑

気にするとイライラするので好きな番組や映画とかで気をそらしてストレス溜め込まないでくださいねー😭

deleted user

ほんと、男はだらしないよね😫
私も旦那がだらしないから

この世から男が消えればいいのにって思ったことも多々あります。笑

私は35歳なのに子供の様なお母ちゃんです😱
ちゃんとしたママにもなれてません😫

でも、子供を思い愛しているのは誰にも負けないです✨
年齢は関係ないですよ😁

36歳でもダメだし
26歳でも夜に妊婦おいて連絡もせずに
フラフラしてては☝️
会社の人達もクソなやつらが多いと
旦那を引き連れて飲みに行きますよね…
うちの旦那も妊婦をおいて行ってました
私も子供が産まれたらそんなに行けれなくなるから今行っておきって行ったけど
産まれてからも行ってますね😑
まぁー家に居ても邪魔だから今は大歓迎だけど🙌
でも、そんな旦那でも
連絡はちゃんとしていましたよ☝️
どこかで事故に遭ってるかもしれないし、逆に妊婦に何かあったらいけないし☝️

私もまだお酒飲んでないので
飲んだら凄く酔いそう😫
これから暑くなるから
マジでビアガーデンとか行きやがるからね‼️
私は飲めないのに。笑

ぽんたさんの気持ちすごーく分かりますよ‼️
お腹の赤ちゃんもママかわいちょう‼️
パパいい加減にちて‼️って怒ってますから、ストレス貯めずにね🙏

えりんぎ

えー私だったら鍵かけてスマホはサイレントにして寝ます。ありえないです(-_-)
そういうのは人の貴重な時間を無駄にしてますよね。
これからは鍵持って出かけてもらいましょう!