※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

寝れない。旦那が嫌い過ぎて、ヤバイです。嫌いになった理由は数知れず…

寝れない。。。
旦那が嫌い過ぎて、ヤバイです。嫌いになった理由は数知れずで何で一緒になったのか今になれば不思議なぐらいの人です。回りには反対されまくり一緒になり今では後悔だらけです。自営をしているのでお金はあるみたいですが、うちには決まった額しか入れてくれず、家に必要なものも買ってもくれません。で、2年前に浮気が発覚しました。仕事で泊まりに行くといって出掛けたのですが、帰ってきてズボンを見るとめっちゃリッチなホテルに泊まり遊園地までいってました。
問い詰めた所何もいい返してはきませんでしたが、私は外でそんなにリッチなこと出来るなら2度とご飯もしないし、外で食べて!といいました。それから一度も帰って来ることなく2年が過ぎた頃に突然家を買う話になり、新築を去年の七月に立ちました。
で、向こうの家族を呼び宴会が終わり、酔っぱらってる勢いで息子六歳をおもっきりどつき、手形が付くまで腫れ上がり、挙げ句のはてに私も殴られ、土下座までさせられ、止めに来た姉14才までもが投げられました。
それをきっかけにますます嫌いになり、今は同じ家で住んでいるのに顔を合わせることはありません。
一番下は二歳ですが成長すらみることもないです。
離婚を凄くしたいですが、3人を育てるためにお金として今は我慢しています。
まだまだあげれないほど最低な旦那です。
世の中こんな最低な人いてるんですね。。。
眠れなく愚痴ってみました。長くなりすいません。。。

コメント

オブラート

とんでもない人ですね。。

慰謝料と養育費取って離婚する、と言う選択肢はなかったのでしょうか??

ぴーちゃん

殴ったのをみた人や日記などで証拠があれば確実に裁判しても勝ちます
お金とれるだけとりましょ

はる

証拠+慰謝料+養育費+
診断書もらってたくさんもらいましょう!
腫れた時病院行きましたか?
浮気されて精神ボロボロ
で精神科いきましょ。

ママリ

他人の旦那さんのことですが、、
とんでもない人ですね‥

稼ぎはあるようなので、慰謝料と養育費たっぷり貰って離婚されてはどうですか?
DVや浮気は離婚事由になりますよ!
まずは弁護士に相談されてはどうですか?(><)

お子さんのためとはいえ
この先長い年月、我慢して生活していくのは大変だと思います‥