※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

通園バッグについて皆さんは何を使っていますか?気に入ったものが見つからず、とりあえず家で使っていたリュックを使用中です。皆さんの使用アイテムや購入場所を教えてください。

お子さんの通園バッグ、通園リュックは皆さんはどんな物を使われていますか??
気に入った物が見当たらず、とりあえずは家で使っていたリュックを使うのですが、皆さんどんな物を使っている、使う予定なのか聞きたいです😊どこで買ったのか教えて下さると助かります✨

コメント

yu_uy

1歳児からはアンパンマンの小さめの布製リュックを、それが壊れたので3歳くらいでキティちゃんのナイロン製のリュックに替えました!それぞれのショップで買いました✨どちらも前で留められるベルト付です。リュックに着替えとか入れ、子供の物は子供に背負わせてます😀水筒がスッポリ入るサイズで探しました〜。遠足とかにも使えますよ!

• na🧸

na🧸

コメントありがとうございます😊
    ナイロン製で私も探してます✨
    参考にさせていただきます🙌🏻💓

• 3月30日