※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

ゴールデンウィークシーズンにグアムに幼児連れて家族旅行したことがあ…

ゴールデンウィークシーズンにグアムに幼児連れて家族旅行したことがある方教えて下さい。

・ずばりおいくらかかりましたか?(ホテル代、飛行機代のみ)
・ホテルはどこにしましたか?
・何泊でしたか?
・オススメスポットはどこですか?
・他注意点やこうするといいよーとか…(飛行機の時間帯とか?)


来年のゴールデンウィークに家族4人で行きたいなーと思ってるので、可能な範囲で教えて頂けると嬉しいです😆
今のところ漠然とアウトリガーがいいな…とは思ってるのですが調べれば調べるほど他も魅力的だし悩んでます。
オプショナルツアーは付けずに、ホテルのプールと海、ショッピングだけの旅行にしようと思ってます。

コメント

なあ

四泊5日でいきホテルはpicです
お子さまいたらPIcでずーっと
遊んでいられます♪

いるかウォッチングは楽しいですよ😆
船の上からスライダーで海へダイブしたり
水上のトランポリンもあるので
かなり楽しめました❤
二歳の息子もいるかみて興奮して
そのあとのシュノーケリングも
やれました♪

わたしも買い物はせず
イルカウォッチングのみで
あとはホテルで遊んでました。
ホテルに水族館やたくさんのプール、
子供ブール
目の前は海で
いろいろな砂場セットや浮き輪も貸し出しがあり手ぶらで遊べました

ご飯も
いろんなお店があるので
ショーをみながらバイキングや
バーベキュー
ビュッフェや日本料理店もあり
ゴールドカードの鍵だと
毎晩どこてもご飯が食べられたので
かなりよかったです。

金額は五年前の11がつなので
参考にはならないと思います😭

  • くま

    くま

    ありがとうございます😊
    picもよく見るホテル名ですね✨
    イルカウォッチング魅力的過ぎます!
    ホテルだけでも十分そうですね✨✨

    • 3月30日